作業服|迷彩柄でフード付きのパーカーでました!肌寒い時に軽く着れるからこれからの季節大活躍のワークウェアをご紹介★

全国的に物流がパンクしているらしい!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ワークストリートが契約している佐川急便さんから
連絡がありまして、なにやらめっちゃ忙しいらしいです!

そうですよね、このお歳暮シーズンに加えて
楽天市場とYahoo!ショッピングで同時に
年末の特大セールやってたら、物流パンクだってしますよね(`・ω・´)

年末って恐ろしい。。。
でも!頑張って佐川急便さん!みんなが待ってるよーー◎

そんな師走ですが、忘年会シーズンでもありますよね!
ワークストリートでも年に数回集まりがあります♪

夏にあった歓迎会では、遅刻しそうになってダッシュしたあとに
一気飲みしたら一気にまわってしまい、えらいことになりました(;´Д`)

あ、粗相はしてないですよ?
ただひたすら真っ赤な顔で笑い続けていたってだけです◎
奈美子さんに「何にもないのに一人で楽しそうやったよw」と事後報告をうけました(笑)

今年の忘年会では余裕を持って行動したいです(笑)
皆さんも飲み会には十分ご注意を(^o^)/

って、どうでもいい話をうだうだしてしまいましたが
本来の目的をやっと思い出しました!!
今日は簡単に脱ぎ着できるおしゃれ作業着をご紹介したかったんです!
それがこちら★

DOGMAN|ドッグマン|作業服|リミテッド 迷彩パーカー 9478
DOGMAN|ドッグマン|作業服|リミテッド 迷彩パーカー 9478

この写真だとわかりくいんですが
このパーカー、お腹の部分に両側から手の入れられる
ポケットがついているんです!

ここにポケットあるととっても便利ですよね(*^^)v
しかもけっこう大きめだから何でも入るんです★
そう、ドラえもんの四次元ポケットのように!
それは言い過ぎか(笑)

あとは、デザイン性がすごく高いので
作業服としてだけではなく普段着としても使用していただけます!
迷彩(カモフラージュ)柄って今年の流行の柄でもありますし
最先端のファッションになりますね♪

サイズはフリーから始まって【XXL】と大きいので
なかにたくさん着込むこの季節に
上から着るのにピッタリです(≧▽≦)

一番のおすすめポイントは
素材に【リップストップ】が使われていることです!!!

リップストップってなんぞ!?と思ったあなた!
私もです(笑)
なので調べてみました★

リップストップとは・・・
直訳するとリップ(裂け)ストップ(止め)。
ナイロンや綿・コットンなどの素材のものに
特殊な方法でナイロンの繊維を縫い込むことで
もしも、釘などにひっかかて生地が裂けてしまっても
それ以上傷口が大きくなることを防いでくれるそうです。

これならハードな現場で使って破れてしまっても
そこからどんどん裂け目が進行してビリビリになってしまいませんね!

軽くて強い最強のかっこいい作業服ってことですね!
ぜひお試しくださーーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
DOGMAN|ドッグマン|作業服|リミテッド 迷彩パーカー 9478

さっき佐川急便さんを応援しましたが
世の女子の間では【佐川男子】なるものが流行っているそうですね!
ワークストリートに荷物を集荷に来てくれる人も
すごくさわやかで柔らかい雰囲気をもつとってもいい人です◎
なんかみんながハマる理由わかるかも(*´ω`)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください