安全靴|仕事用だけではなくバイクに乗る時だって大活躍!ガレージ遊びにもピッタリなデザイン性が高すぎるワークブーツタイプの安全靴をご紹介★

ダイエットも残すところあと3日!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

28日間プログラムダイエットも
25日を過ぎいよいよあと3日となりました◎
なんなら今日はあと1食残すだけなので
あと2日も同然です!

これまでに8.5キロ痩せました(*´ω`*)
なかなかいいペース!
体のエネルギー回路を糖からケトン体へ変更するダイエットなので
体への負担もなくこれだけ痩せられるのってすごいな!

サッカー日本代表の長友選手もこのケトン体回路へ変更して
体つくりをしているそうです◎
だからかな、私もバスケットする時このケトン体回路にしてから
バテにくくなった気がするんです(^^)v
なんという一石二鳥!!!

さてさて、私のダイエット話は終わってからまたするとして!
今日は仕事だけでなく趣味の分野でも大活躍してくれる
おしゃれブーツな安全靴をご紹介します★

おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|
おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|

こちら以前にもこのブログで紹介したことがあるんですが
私の中でカッコよさが再熱してきまして
今日のおススメ商品に抜粋されました(*´ω`*)

だってもういかにも【男のブーツ】って感じで
カッコよくないですか??
私はバイクとかに合う気がするんですよね!
バイク持ってないですけど(^o^)/←

ガレージ遊びをする方はみんな
ツナギの作業服を着て、安全靴を履いて車とかバイクとかを
磨いてるもしくは日曜大工をしているイメージなんです。
アメリカンホームドラマの見すぎか(笑)

この安全靴がデザインだけかと思ったら大きな間違いです!
だってスニーカータイプで大人気のワイドウルブスのシリーズで
ファンの声からできた半長靴タイプですもん◎
その性能はお墨付きなのです(゚∀゚)

まずワイドウルブスシリーズといえば
耐滑性ですよね!
ほんと滑らないんですよこのソール!
キュッと止まる感じが実感してもらえると思います!

もちろん耐油性も兼ね備えているので油っぽい床だってOKです◎
ゴムが油に弱いという概念をくつがえしてくれてますね♪
あ、でもお笑い番組でみるようなベッタベタに油の塗りたくられた床は
さすがにだめですよ(´_ゝ`)

あとは、耐久性ですかね♪
店長に『強い安全靴はどれですか?』と聞くと
『強いの定義にもよるけど、ワイドウルブスシリーズは摩耗に強いよ!』
教えてもらいました(≧▽≦)
摩耗はこすれってことですから、アッパーの生地が強いんです!
これなら激しいワークにも耐えられてこれなら長く履けますね!

カラーはこちらの2種類からお選びいただけます!
おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|

ネットではブラウンの方が人気が高いんですが
店舗ではネイビーブラックの方が人気だそうです!
同じ商品なのに面白い違いですよね◎
まぁどちらも色味に渋さがあってとってもおススメなので
ぜひ試してみてくださーーい(`・ω・´)ゞ

ご注文はこちらから↓↓↓
おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|

あと2日で終わりと思うとなんだか感慨深いものがありますね。
よく頑張ってこれたなーと思います(゚∀゚)
それもこれも全面的に支えてくれた
下本商会:健康事業部の美智子お姉さまのおかげです★
あと2日やり遂げられるよう頑張りまーーす!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

安全靴|仕事用だけではなくバイクに乗る時だって大活躍!ガレージ遊びにもピッタリなデザイン性が高すぎるワークブーツタイプの安全靴をご紹介★」への1件のフィードバック

  1. 中村克巳

    WW–571Bが欲しいです!
    サイズ感を教えてください。
    普段履きのサイズより大きい、小さいとか、、、
    なんでも良いのでヒントをください。
    よろしくお願いします。

    中村

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください