レインウェア|高い値段にはわけがある!もう普通の合羽じゃ我慢できないあなたにおススメしたい高機能レインスーツをご紹介★

カフェオレが飲めるぞぉぉぉぉおお!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

昨日でダイエットが終了したので
今日から色んなものが解禁です!
調子にのって食べ過ぎに注意とわかっているのですが
これだけは飲みたい!っていうことでカフェオレを飲みました。

・・・あれ、こんな味だっけ?

が、率直な感想です。
なんで??あんなに好きだったのに!
糖質・塩分制限ダイエットってこんなに味覚変わるの!?

それも含めデトックスダイエットすげぇええ(∩´∀`)∩
こうやって体にいいものしか【美味しい】と思わなくなれば
必然的に良い習慣を続けられますもんね!
いやー、やってよかった◎

健康にはどんな努力も惜しんではいけないってことですね!
ってことで健康は何にも代えられませんが
良いものは少しお金をだせば買えます。

身も蓋もない話ですが
辛いかなリーズナブルなものにはそれなりの理由があるのです(´・ω・)
だから今回はレインウェアのパイオニア
【カジメイク】のちょっといいお値段のスーパー高性能レインスーツをご紹介します★

カジメイク|合羽|スリーレイヤースーツ 7700
カジメイク|合羽|スリーレイヤースーツ 7700

こちら普段あまり見かけないモデルですが
なんと!!!ワークストリートの社長です(∩´∀`)∩
とっても気さくで優しい社長です◎

よく「はっはっはっは!」と言いながら
事務所に登場します(*^^)
この笑い方はよくバイヤーのいくみさんが真似してます(笑)

と、まぁ社長の紹介はいいとして!←
このレインスーツはほんと高機能なんです♪

まず一番のポイントは3D立体縫製ということ!
動きやすさを考えた立体縫製なのか
堅苦しい平面縫製なのかで
着た人のパフォーマンスがだいぶ変わります(゚∀゚)

だって歩く動作一つとっても
肘・膝が曲げ伸ばししやすいかどうかで
かかる負担が変わってきますもんね!

この【スリーレイヤースーツ】
なんとひざ裏に4本ものダースが入っています!
曲げやすいったらないですね!

あとは肩!ここも大事ですね◎
だって何かにぶら下がることはそうそう無いにしても
肩より高く手を上げるときは平面縫製だと
動きを邪魔するだけでなく、その分たわむので
袖から雨が入ってきたりする原因にもなります!

だから通勤・通学用だけでなく
がっつり仕事用として使ってもらうのに
ピッタリの合羽なんです(*´Д`)

でも仕事用にするなら動きやすいだけじゃダメですよね?
すぐに染みて着たりするようなのじゃ、風邪ひいちゃいますもんね!

安心してください!!!
もちろん素材は超一流繊維メーカーの【東レ】の技術を駆使した生地です◎
その東レが独自に開発したのがエントラント生地であり
これはポリウレタン防水膜の防水透湿性素材からできています!

どれだけすごいか言葉で表すのは無理です!
だって百聞は一見に如かずっていいますしね(≧▽≦)
ぜひ手に取って実感してみてくださーーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
カジメイク|合羽|スリーレイヤースーツ 7700

お土産でもらってた大好物の紅芋タルトも食べてみたけど
なんかしっくりこない(;´Д`)
美味しいけど、美味しんだけど、、、なんか違う!!!!
うーん、良いのやら悪いのやら(´-`)
ま。いっか(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください