レインウェア|雨でも雪でもどんとこい!外からの水分はバッチリ弾くけど、中の水分は外に逃してくれる万能カッパをご紹介★

終わりなきあかぎれに希望の光がさした!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ここ3ヶ月ほど私を悩ませ続けた右手のあかぎれですが
ついに!!!解決しそうです◎◎◎
その立役者がこちらのハンドクリームです!

写真 2017-01-17 8 12 42

受発注のせっちゃんに自慢したら
さっそく素敵に改良してくれました!
すごい目が合うからどうしようかと思います(´_ゝ`)

でもこれ塗って一晩寝るだけで傷口がふさがって
荒れて薄くなっていた皮膚もヒリヒリしなくなりました◎
なんて素晴らしいハンドクリームなんだ(´▽`*)
臭いがないところも私のなかで高評価です♪

あかぎれに悩んでいる皆さま!
これほんとおすすめです◎
というか安全靴とかレインウェアのお店なのに
なにハンドクリームの紹介してんだって話ですよね(笑)

しっかりと本業もしますよ!
今日は有能レインウェアをご紹介しちゃいますね!!!

富士手袋工業|レインスーツ|brelis|ブレリス| 347-10
富士手袋工業|レインスーツ|brelis|ブレリス| 347-10

こちら富士手袋工業さんのレインスーツです!
富士手袋さんといえば名前通り【手袋のエキスパート】なんですが
その他にも安全靴や長靴、レインウェアの取り扱いがあるメーカーさんです!

作業現場の声を生かしていて
かつ、リーズナブルな商品展開が多いので
様々なジャンルの職種の方から注文が入ります!!!

色んな場面で役にたつように
機能面だってとてもこだわってあるんです!
例えばこんな機能★

1.フードについてる透明シールドのおかげで視界良好◎
フードを被るとどうしても狭まってしまうのが視界です。
仕事中でも通勤通学中でも、レジャー中でもパフォーマンスをあげる意味合いも込めて
見えているに越したことはありませんよね!!
しかも取り外しができるからシーンに合わせて活用できます!

2.透湿素材だから水の侵入は防いで、中の湿気は放出してくれます◎
カッパを着て動くと汗をかきますよね?
その汗、ジメジメなかにこもって嫌ですよね?
そんなお悩みを解決してくれるのが【透湿素材】です!
もちろん水は入ってきませんが、もっともっと細かい穴が空いていて
その穴から中の水蒸気が外に放出されるという方式です!
考えた人ほんとすごいですよね(≧▽≦)

3.身幅が大きめに作られているから制服やスーツなどかさばる服でもOK!
けっこう頻繁に「学ランの上からでも着れますか?」というような質問をいただきます。
ああいった服は肩幅が広いですし、ストレッチが効いているわけではないので
どうしても上からレインウェアをきるとパツパツになってしまうことがあります。
でもこのレインウェアなら大丈夫!!!
身幅が広めに作ってあるので方や腰回りに余裕ができるんです!
これなら自転車やバイクに乗っても動きに支障がでなくていいですね◎

カラーだって男女ともに選びやすい展開になっていて
なにより引き締めの濃い色が面積多いからスタイリッシュに見えるのが嬉しいポイントです(*^^)

「かっこいいカッパないかなー?」とお探しのあなた!
ぜひ試してみてくださーーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
富士手袋工業|レインスーツ|brelis|ブレリス| 347-10

あかぎれさえ治れば、キーボード打つとき痛くないし
バスケする時だって痛くないし、なんていっても水がしみない!
なんてハッピーなんだ(´▽`*)
これはあかぎれになったからこそわかる通常というなの幸せですね◎
あ、なんか今すごい良い事言った(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください