安全靴|もこもこボア付きの安全靴なんて今までなかった!これで足元あったかで安心安全なおしゃれ安全靴をご紹介★

精密検査とやらにいってきました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

なにやら先日受けた健康診断で
血液検査の白血球の数で引っかかりまして検査にいってきました。

なぜか正常値の3倍ほどあったんですよねぇ(´・ω・)
まぁ検査の結果、正常値にもどっていたのでOK!
でも、他の問題が浮上致しました(笑)

アレルギー数値を表す【Ige値】という検査項目が
正常値『170~以下』というのに私は『2559』
とっても素敵な数値となりました(;´Д`)

なんや!
なんのアレルギー物質に反応してるんや!!!
ってことで全部調べてもらったんですけど結果は後日。。。
たくさん検査したからか、会計は約二万円(´;ω;`)
高いよーーー!大変お財布に優しくない!!!

健康が一番だな(´_ゝ`)とすごく実感しながら
今日も元気に寒い季節にぴったりな安全靴を紹介します★

AITOZ|アイトス|防寒安全靴|AZITO|アジト| アルミインソール 裏ボア ミドルカットセーフティシューズ AZ-51702
AITOZ|アイトス|防寒安全靴|AZITO|アジト| アルミインソール 裏ボア ミドルカットセーフティシューズ AZ-51702

冬場は足先が冷たくなりすぎて痛い!!!なんてこともありますが
これもう見るからにあったかそうですよね!!
もこもこボアが履き口からたっぷり使用してあるので
つま先から足首まで熱を逃がしません(´▽`*)

女性用の靴や防寒ブーツなどにはよく見るボアですが
安全靴に採用するなんてほんと画期的ですよね☆

夏はまったく問合せがありませんが(当たり前か(笑))
秋から春前まではとても問合せ・注文がとても増えます!
みんなやっぱり足が冷たくて困っているんですねぇ(。-`ω-)

カラー展開はどれもおしゃれな色で3色あります◎

AITOZ|アイトス|防寒安全靴|AZITO|アジト| アルミインソール 裏ボア ミドルカットセーフティシューズ AZ-51702

私はやっぱり冬の雪をイメージして白がいいかなー♪
でもキャメルも映えて可愛いかなぁ(*^^)

サイズ展開はそこまで広くないので
女性は合うサイズがないかもしれませんが諦めないでください!!
中にまたまたもこもこにインソールをいれれば
その分面積が小さくなるので履けるかもしれないです!!
それに寒い時期は靴下だって厚手のものになりますしね( *´艸`)

どんだけおススメしたいんだ私(笑)

ただ、ワークストリートのある飛騨高山のような
豪雪地帯にお住まいの方にはあまりおススメできません。。。
ソールがスパイクにはなっていないので
雪やアイスバンの上だとツルっと滑ってしまうなんてことも!?Σ(゚Д゚)

転んで腰を強打なんてことになったら大変なので
そういった地域の方は先日私が勧めたダンロップのスノーブーツ履いてください♪

このもこもこボアのあったか安全靴◎
最低でも路面は雪がない地域の方、ぜひお試しくださーーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
AITOZ|アイトス|防寒安全靴|AZITO|アジト| アルミインソール 裏ボア ミドルカットセーフティシューズ AZ-51702

健康なるためにもまず適度な運動でもして
免疫力を上げるかなー。
最近歩いて通勤してるから普段よりは動いてるんだけどなぁ。。。
行きと帰りで1時間半くらい歩いてるんだけどなぁ。。。しかも雪道!!!
ぶーぶー(´・3・)

とかなんとボヤキながら今日はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください