安全靴|プレミアムな履き心地とはこのこと!仕事用の安全靴だからこそ最高の一品を選びましょう★

アキさんが給湯室であばれてる!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

パリーーーンって音が給湯室の方からしたから
見に行ったら、カスタマーのアキさんがワタワタしながら
割ったコップの後片付けしてました(´▽`*)

パッと見た感じ
すでに3人くらい野次馬的な感じでいたので
スッ…とドアを閉めて見て見ぬふりをしました( ˘ω˘ )
ごめんなさい(笑)
新しいコッププレゼントするから許してね(笑)

ちなみに私の使ってるコップは
5年くらい前に友達からもらった花柄のマグカップなんですが
結構みんなに可愛いと褒めてもらえます。
私のセンスではおそらく買わないようなハイセンスな柄なので
本当に感謝してます★
こういった良いものを長く使っていけたらいいなーと思います♪

良いものを長く。これは消耗品の最大の目標ですよね。
世の中にはたくさんの『安かろう悪かろう』な商品がありますが
『高けりゃいいのか?』っていうとまた違いますよね◎
安全靴にだってたくさんのランクがあるので、物選びは大変です(;一_一)

今日は『本当に良いものをリーズナブルに』をモットーにした
プレミアムな安全靴をご紹介しますね!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プレミアム|PREMIUM| 85131
XEBEC|ジーベック|安全靴|プレミアム|PREMIUM| 85131

こちら元格闘家の角田信朗さんがプロデュースした安全靴や
作業着などがあることで有名なジーベックというメーカーの安全靴です!!

リーズナブルとは『めっちゃお得!!』という意味ではなく
『性能に合った適正価格』という意味です◎
どんなに値段が安くたってすぐ壊れちゃすぐに買い直しになるし
値段が高い高級ブランド物の機能性が低かったり耐久性がなかったりしたら
値段相応とはいえませんもんね???

いや、ブランド品はデザインにこそ力をいれているから
機能性は二の次でいいのかな、、、?
詳しくないからわかんない!!!(。-`ω-)

けど!値段にあった機能性や耐久性を求めるのは
消費する側としては当たり前のことなのです◎

このプレミアム安全靴は
ジーベックの安全靴にしては値段設定が高めなんですが
機能でみるなら納得できるはず!!(●´ω`●)

何と言っても履き心地に徹底的にこだわった
4層からなる最強ソールがすごいんです!!!

4層それぞれが特性をもっていて
柔らかさとクッション性で衝撃吸収!
アーチとカカトを安定させることで横ずれ防止!
など、足の動きに対する多様性を兼ね備えています◎

だいたいの安全靴が1層、あっても2層くらいなので
この4層は異例の多さです(^o^)/

それにジーベックさんお得意の
紐ポケットも採用されており、より安全性に長けています!

ぜひぜひこの履き心地を体感してもらいたいので
次の安全靴を選ぶとき選択肢にいれてみてくださいね♪

ご注文はこちらから↓↓↓
XEBEC|ジーベック|安全靴|プレミアム|PREMIUM| 85131

私なぜかやたらとコップとハンドクリームを人からもらうんですよ◎
でも、使いたくてもそんなに食器棚にコップ入らないし
ハンドクリームだって手荒れひどい時にか使わないから
結局まだ使えてないっていうのがけっこうあるんですよねぇ。。
くれた人ごめんやで!(;・∀・)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください