作業服|見た目が斬新!異素材でおしゃれ感が増すだけではなく通年履けちゃう作業着をご紹介★

いつも『ともちゃんのブログ ともは類をよぶ』を楽しみにしていたあ・な・た。
ごめんないさいょ(m´・ω・`)m

今日は同じくカスタマーのアキがこのブログを乗っ取りました!

ともちゃんとはいつも隣同士で仕事をしています。
ブログからも伝わっている通り、ともちゃんは明るくて仕事ができてとても尊敬しています。
としは私のほうが随分上なんですけど、心の中では先輩っと呼んでおります。(^^)/

先輩・後輩といえば、春から長男が一年生になります。
今は年長さんで威張って先輩面していますが、春からはまた一番下。

生意気坊主なので年上のお兄ちゃんたちの仲良くできるか
心配でしたが、新しいランドセルを背負った長男はとても嬉しそうでした(^^♪

そんなわけで、春はなにかとワクワクします。

みなさんも新しい作業服を新調しませんか!

そこで本日のお勧めの商品はこちら!!

強度と軽量を両立させたニューモデル!無重力ゾーンTSDESIGN|藤和|年間作業服ハイブリットストレッチメンズパンツ

TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリットストレッチメンズパンツ 84634

こちらの【ハイブリッドストレッチメンズパンツ】

なにがすごいかって!                                  レギュラーとタフの異素材コラボレーションなんです!

う~ん。わかりにくいですか。。。

強度と軽量を両立しているってことなんです。

通年素材にストレッチ素材(横・斜めへの伸縮率が高く、動きやすい生地)をコラボ。
またこのストレッチ素材の生地裏は凹凸で、汗のべたつき感を軽減。

のびのび使えて丈夫。さらに一年中使えるというアイテムです。

ウエスト部分がゴム仕様になっているので動きやすく、フィットしやすいので
ご検討されます場合には、いつもより大きめのサイズをお勧めしております。

ハードに動くワーカーにぴったりの
スタイリッシュでクールな印象のワークパンツはTS Designならでは。

ZERO GRAVITYシリーズは「超軽量」設定の
軽い着心地(270g/L saize)が特徴的でその軽さは驚きです。

ご注文は↓こちらからお願いします。

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws68

実はこの商品、とっても人気なのでブラック×チャコールグレーのお色がLLから上のサイズが欠品しており4月下旬の入荷予定です。ご了承くださいませ。

ここでアキのおススメポイント!

左膝外側と右足膝後ろに反射機能があり、より安全性です。

この反射機能、子供の体操服にもついていたら安心だなぁ。

けど最近の小学校は私服登校なんですよね。                        毎日着るものに悩みそうです。

まぁうちは男の子なのでそこまでですが・・・・

暖かくなってきたし、私も春らしいワンピースを新調したいな♪

本日はお付き合いありがとうございました。(^^)/

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください