レインウエア|見た目もカワイイ!機能も優れているレインコートをカスタマーのなみちゃんがご紹介!

いつも賑やかともちゃんがおもしろ、おかしく書いているブログを
ともちゃんと同じくカスタマーのなみちゃん
今日はバトンタッチして書かせていただきます( *´艸`)

席替えをしたので、今はともちゃんと離れてしまいましたが
前に隣同士だったとき、今日は何を書こうかな~と話していたともちゃん!
尊敬するよともちゃん!

本を読むのが苦手な私…
でも絵本を読むのは大好きです!(´▽`)

毎晩、子供たちに読んでいるんですが
絵がないとちゃんと話が理解できないんだろうな…
でも約2週間に一回、40冊ほど借りてくるので
かれこれ何千冊は読んできたのかな!
そんな理解力のない私の初ブログなので
優しい気持ちで読んでいただけたらうれしいです(●´ω`●)

生まれた時からずっ~と高山暮らしなのに
寒いの大嫌い!雪なんか降らないでぇと毎年思っています。
いつか南の島に移住したい!なんて妄想しております(笑)

まだまだ高山は雪が降ったりで、自転車にはなかなか乗れませんが

もうすぐ3月ということで、新入生や新社会人になり
新たな生活が始まる方もたくさんいらしゃるんじゃないでしょうか。

自転車で通学、通勤予定の方に大活躍しそうな
レインコートを本日はご紹介させていただきます。

やっぱり文を書くのがヘタッピな私…
無理やり商品紹介にもっていってしまいました(笑)

女性用の自転車に乗る時に便利なレインコート!!

カジメイク|レインコートレインウェア合羽| プラムコート / #7400 女性用 レディース 婦人用
カジメイク|レインコートレインウェア合羽| プラムコート / #7400 女性用 レディース 婦人用

女性用ですが、サイズが合いましたら男性の方もどうぞ(笑)

カラーもパステル調の色になっており
カワイイ感じになっています。

機能も大変優れていて
足元に三角布というものがあります。
足が広げれるようになっていて、ペダルを漕ぐときに助かるんです!
それだけではなく、雨の浸入も防いでくれるのです!

大雨の時はダメかもしれませんが、
多少の雨の時には活躍するんじゃないでしょうか。

その他にはフードもついて、でもフードをかぶってしまうと
視界が狭くなってあぶないいんじゃないか…
とおもわれるかもしれませんが
この商品のフードは顔まわりが透明になっているので視界がよく安心です。

ボタンもついているので、アゴのあたりでとめる事ができて
風でブカブカすることもありません!!

取り外しも可能になっているので、必要ないときには外しておけます。
その際には、なんと収納袋もついているので
その中に片付けておけます。

また、雨が降りそうな日にはカバンの中に入れておきたいときにも
収納袋は便利ですよね!

ウエスト部分には紐がついているので
中に少し着込んだ時も調節できます。
さむ~~い冬にも使用できるのも魅力的です。
寒いのキライな私には重要ポイントです

サイズ感は、私は身長175cmありますがLサイズでも着用できました。
でも袖はツンツンでした。
そんなときは手袋をはめればいいいいのかな
私は通勤は車なのでためしたことがないですが
子供たちのお迎えがなくなったら、自転車通勤をたまにしてみようなんて思っております。
そのときはこのレインコートを使っちゃおうかな♪

いつかダイエットのために自転車通勤したいなみちゃんでした(´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください