安全靴|あのプーマから新作でました!ソールにこだわり抜いたスポーツメーカーだからできたデザインの安全靴をご紹介★

桜前線が迫ってきている!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

いやー、春ですな。
ワークストリートのある飛騨高山から
一番近い大都会の名古屋で桜の開花宣言があったとか!
ここ2週間くらいが見ごろだそうです(●´ω`●)

大都会名古屋といえば小さい時は
愛知県名古屋市ではなく名古屋県があると思ってました(笑)
愛知と名古屋は別物だと思ってたんですねぇ。

あと、「新幹線はなんであんなに早いのに普通の電車にぶつからないんだろう?」とも思っていました。
新幹線と在来線で線路が違うことを知ったのは高校一年生の時だったかな(´▽`)ハハッ
まず乗る機会なかったし、近くにないから知らなかったんですよね。

大学生になって一人で初めて京都から東京へ新幹線で行った時は
緊張でドキドキしながら『銀河鉄道999』のスピードってこのくらいかな?とか
よくわからないこと考えながら乗ってた気がします。

我ながらこうゆうエピソードがあると
生まれが都会か田舎かで見てきたものが違うんだなーっていうのを実感します◎
今でも東京とかに行くと人多すぎて挙動不審になるのは内緒(`・ω・´)

そんな田舎娘の智ちゃんが
本日おススメしたいのはこちらの安全靴です★

PUMA|プーマ|安全靴|スピード・ロウ Speed Low 64.225.0 / 64.223.0
PUMA|プーマ|安全靴|スピード・ロウ Speed Low 64.225.0 / 64.223.0

こちらは
最近ブログへの登場率が高いプーマ(PUMA)安全靴です!

もう見た目完全に運動靴ですね!
さすが世界のスポーツメーカーが発売するだけはあります♪
名前だってスピードって単語が入るくらいだから早く走れるかも!?

え?なかなか仕事で全力疾走することないって????
確かに!Σ(゚Д゚)
でもほら、お昼でたときに財布とか携帯を飲食店に忘れてきたら
焦って戻りますよね!
1秒でも早く戻る為にもスピードは大事です(笑)

その歩きやすさ走りやすさをだすために編み出されたのが
ソールの特殊構造です!!

★5つのパーツから成るソールの特徴★

1.EVAミッドソール
超軽量で小さな気泡が
数十億という単位で圧縮されているのでクッション性抜群◎

2.デュオセル
カカトの下に内蔵されています。
これは耐久性に優れ、クッション性が高いのが特徴です!
これがかかとの下に入っているといないでは
カカトにかかる負担が全く違います(゚∀゚)

3.フレックスグレーヴズ
安全靴の先端部分のソールは重量を軽減するべく計算された溝があり
柔軟性を高め!
そのおかげで、歩行時にスムーズに地面を押せるような構造になっています。

4.ラバーアウトソール
最新技術によりなんと300度まで耐えられる特殊ラバー!

5.トーションコントロールシステム
ソール中央部分に弾力性と硬質性をもつソールを加えることで
安定感がぐーーーんとアップ◎

それぞれのソールにちゃんと意味合いがあったんですね!
仕事中の足の疲れを軽減させたいならこれ、おススメです(゚∀゚)

ご注文はこちらから↓↓↓
PUMA|プーマ|安全靴|スピード・ロウ Speed Low 64.225.0 / 64.223.0

初めて新幹線乗ったのいつだっけなー。
中学校の修学旅行だったっけなー?
覚えてはないけど、新幹線乗るのは結構好きです。
でも今でも乗る時はちょっとドキドキする(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください