作業着|サスペンダースタイルがめっちゃ可愛い!これからの季節にピッタリのツナギ作業服ご紹介★

そろそろ海外旅行いきたい。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

年末に行ったイギリスで【硬水アレルギー】なるものを発症したにも関わらず、懲りずに次はどこ行こうか悩み中です◎
とりあえず来年は受発注のせっちゃんと共通の友達とでアメリカのNYに行く計画はたてているので、今年中に1度はどこか行っておきたいです(´▽`)

近場でいうならベトナムあたりに行きたいかなー。
ホーチミンは行ったから次はハノイかな♪
でも今一番行きたい国は地中海にある【クロアチア】です!

あのジブリの名作:紅の豚 の舞台になったドゥブロヴニク旧市街。
そこにあるのがヨーロッパの真珠と呼ばれるアドリア海です!!

青い空!透き通った海!白い壁とオレンジの屋根の建造物群!
世界遺産が大好きなわたくしとしてはたまらん街なのです(≧▽≦)

あー行きたいなぁ。
綺麗な景色見て癒されたいなぁ。
というか、ジブリ作品の海外舞台巡りしてみたい★
景色もそうだけど食べ物とかも食べてみたーーい♪

この前は「千と千尋」の舞台(台湾)に行ったから、「紅の豚」(クロアチア)「魔女の宅急便」(スウェーデン)「ハウルの動く城」(フランス)はコンプリートしたい。
言ってるだけじゃなくて実行できるように頑張りまっする(●´ω`●)

ってことで期待に胸をふくらましつつ今日も張り切っておススメ商品をご紹介しますね★

SS~3L|GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|長袖ツナギ GE-305
GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|長袖ツナギ GE-305

こちらツナギ服で人気の【GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ】の新作ツナギです!
細身のシルエットが特徴で、ダボダボなりがちなツナギのイメージをスタイリッシュに演出してくれます◎
これにチャーリー安全靴なんて合わせたらかっこよさの極みですよ!!!(^◇^)

そして一番のおススメポイントは中に入っている【サスペンダー】です!!!
ずり落ち防止するだけがサスペンダーではございません◎
れっきとしたオシャレアイテムですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんていうか私の通っていた高校の校長先生(樽っぽい感じ)がいつもサスペンダーして廊下を歩いていたからやぼったいイメージが強いけど、こうやっておしゃれツナギにドッキングするだけでガラっとイメージが変わりますね☆彡

え?モデルの問題だって??
それは言わない約束ですよ!(笑)

まぁ校長先生が樽っぽい体型だったのはおいておいて(´っ・ω・)っ⌒○

こんなにかっこいい作業服そうそうないですからね!
ワンカラー展開なところもあえておしゃれなんです◎
ワンウォッシュ加工でユーズド感のあるヒッコリー生地なので、まるでヴェンテージのような風味をかもしだしてくれるのです(*´Д`)

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|長袖ツナギ GE-305

前回は空調服なんていう細心の商品を紹介しましたが
こういったツナギ服も含めて幅広い作業着を紹介していきますね♪

ご注文はこちらから↓↓↓
SS~3L|GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|長袖ツナギ GE-305

大型連休は航空券もホテルも値段が3倍くらいになるからずらしていきたいなぁ。
っていうかセントレアまで4時間かかるとか着く前に疲れちゃうよ!!!
飛騨高山自体がアクセス悪すぎるからもっと
新幹線通すとか飛行場つくるとかで旅行行きやすいようにしてほしいよーー(´Д`)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください