安全靴|通気性抜群なだけじゃなく撥水性も抜群!夏場の足元をしっかりカバーしてくれるブーツタイプの安全靴をご紹介★

お花見にいってきました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

昨日はすごく晴天で飛騨高山は桜が満開だったので、受発注のせっちゃんと幼馴染とその子供の4人でお花見をしてきました◎

飛騨高山 桜 満開 緑地公園

いやー、なんかもう『綺麗』って感想より『暑かった』の方が印象が強いです◎
ほんとに雲一つなくて、青空のした一番気温のあがる11時から14時くらいまでいたので直射日光にやられて溶けるかと思いました(;^ω^)

え?張り切って女子力高めのお弁当作ったのかって??
作りませんよwww
見せるメンズもいないのに(笑)←だから女子力低いって言われるんだ

スーパーで出来合い物をがっつり買って近所の公園に行ったのですが、子連れ家族の多さにビックリしました!
そうか、日曜日のお昼なんて最高の家族サービスの時間じゃないか!って勝手に解釈して、子供とフリスビーとかで遊んでたパパさんたちを見てほっこりしてました(´▽`*)

というか!!!
明らかに通路なのに桜の下だからってブルーシート広げてお酒飲みながらBBQしている団体がいたんです(´゚д゚`)
『ルール違反だなー』と思いながらも関わりたくなくて何もせずでしたが(;一_一)
自分は春の陽気に負けて人様にご迷惑をおかけすることのないように日ごろから注意したいです!

さて、そんなだんだんと暑くなってきた今日この頃にピッタリなおススメ安全靴をご紹介しちゃいますね★

TryAnt|トライアント|安全靴|Light-strider ライトストライダー L-25
TryAnt|トライアント|安全靴|Light-strider ライトストライダー L-25

今まで何度かメッシュタイプの安全靴はご紹介してきましたが、ブーツタイプのメッシュ安全靴は初めてではないでしょうか?

この【TryAnt トライアント】の安全靴のアッパーは撥水ポリエステルで作られているので、通気性だけではなく撥水性も抜群にいいのです(^◇^)

TryAnt|トライアント|安全靴|Light-strider ライトストライダー L-25

さすがに水にどっぷりつけてしまっては効力を発揮できませんが、ちょっとした小雨や水たまりくらいなら表面で水をはじいてくれちゃいます★

なかなか通気性と撥水性が共存できてる安全靴って少ないんじゃないですかね(´▽`)
それにブーツ型っていうのも珍しい気がする!

編み上げかつマジックテープまでついているので、フィット感バッチリなこと間違いなしです♪
そんな有能安全靴ですがカラーは2種類です◎
TryAnt|トライアント|安全靴|Light-strider ライトストライダー L-25

どちらもダークな色合いを基調としているのでライトグリーンが全然ライトに見えないですね(笑)

あと、通気性と撥水性ばかりをおススメしてしまいましたがこの安全靴の良さはそれだけではございません。
なんて言っても安全靴は足を守るもの。
先芯は鋼鉄製でJIS規格S級相当の先芯が採用されています(*´Д`)
最近は軽量化が求められて樹脂性のL級相当が多いのでハードな現場の方はS級以上の等級の安全靴にしてくださいね★

ご注文はこちらから↓↓↓
TryAnt|トライアント|安全靴|Light-strider ライトストライダー L-25

花見も終わったし次はゴールデンウィークか!
今年は最大何連休の人がいるのでしょうか??
みんなどんなGWの過ごし方するのか気になるな~♪
ちなみに私は獅子組の行事でお忙しMAXです(∩´∀`)∩
詳細はまた今度書きますね!(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください