作業服|作業服の人気ブランドTSDESIGNから新素材を使った新作出ました★綿なのに伸縮性がある夢のような作業着をご紹介( *´艸`)

絵が上手い人になりたい。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ワークストリートには絵の上手な人が多数います◎
例えば受発注のせっちゃん!
普段から ラクガキばかり 絵をたしなんでいるので本当に上手です(^◇^)
せっちゃんの描く絵が大好きでよく『●●描いて』とお願いしてます♪
わたしの個人SNSのアカウント画像はだいたいせっちゃんが描いてくれた私の絵です◎

あとはせっちゃんの相棒シマさんも上手いです!
この前はなぜかありがとうの気持ちを込めて!って言って『ハイスクール!奇面組』の豪ちゃんをめっちゃ大きく描いてくれました◎
なんで豪ちゃん!?でも上手い!!!笑

それにメルマガやキャンペーン担当のゆきのちゃんも上手です!
おそ松さんシリーズやディズニーキャラクターを描かせたら彼女の横にでる人はいません(^^)
この前は「もこ松ちゃん」なる私をおそ松さん風に描いた創作キャラを描いてくれました★

あと忘れちゃいけないのが社長です!
あまり披露してくれませんが、漫画のような絵より風景画とか模写がものすごいらしいです( *´艸`)

・・・え?私はどうなんだって?
えーっと例えるなら
『アメトークの絵心ない芸人より多少マシなくらい』です(笑)

絵の上手い人は料理しても盛り付けが綺麗とか聞きますし、本当にうらやましい特技だと思います(´゚д゚`)

絵が苦手な人はなんでしょうね、空間認識能力とか観察力が低いのかな?
でも私、絵はど下手くそですが人間GPSって言われるくらい方向感覚あるので初めていく海外とかでも道に迷ったことないんですよねぇ。。。

うーん、謎!
でも、、まぁ、、そこまで悩んでないので別にいいんですけどね(笑)
気持ちがこもってればいいよ、気持ちが!

ってことで絵は下手でも気持ちを込めて今日も商品紹介始めますね★

SS~4L|TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516
TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516

こちらの商品ですが、まず気になったのが
何がハイブリットなのか!?でした。

ハイブリットって掛け合わせとか混合って意味ですもんね??
ジャケットと何を混合したんだ!?って思ってたら違いました。
デザインの問題ではなく使ってある素材の問題でした(∩´∀`)∩へへ

なんでも発売元メーカーである藤和が何度も何度も試作を繰り返して作り上げた【高耐久ストレッチ「TSハイブリッドコットン」】のことをハイブリットと表現しているそうです!!

このハイブリット素材は高い伸縮性のあるポリエステル糸を包むように綿100%の糸を織り合わせた繊維でまるで綿100%の風合いを作り上げたそうです◎

つまりわかりやすく言うと『ストレッチ性のある綿のような肌触りの素材』というTSDESIGN独自の新素材が誕生したということなのです(´ω`*)

いやー、すごい!
作業着への飽くなき情熱があるからこそできた研究結果ですね♪

ちなみにパンツはこちら★
TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンメンズカーゴパンツ 3514
TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンメンズカーゴパンツ 3514

もちろんパンツだってストレッチ性抜群です!
こんなにしゃがんで開脚しても大丈夫(`・ω・´)
15037_2_expand

ぜひ最新の素材をつかったカッコイイ作業服をお試しくださーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
SS~4L|TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516

一つ言っておくと絵が下手くそだからって
絵を描くことが嫌いな訳ではございません。
お題だしてもらえれば喜んで描きます(`・ω・´)
でもその後褒めてもらえないと拗ねますけどね(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください