レインウェア|持ってるとカッパが必要の時に大活躍!サラッと着られて急な雨にも対応してくれるおしゃれポンチョをご紹介★

携帯の写真アルバムの整理をしました。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

久しぶりにiPhoneさんのアルバムを見返していたら、けっこう懐かしい写真とかでてくるわけですよ。
友達や家族とどこか旅行行った時の写真や、誕生日会の写真、そしてやたら猫の写真がありました◎
猫飼ってないくせにね(笑)

あー猫アレルギーまじで治らんかなー(´゚д゚`)
猫のおなかに顔埋めてモフモフしたいよー!
一緒にベットで寝たいよー!
ちゃんと毛づくろいとかもするし、お風呂だっていれてあげるよ!

あとはー、お気に入りの箱とかも買ってくるし!
そうだ!
ワークストリートオリジナル安全靴の箱はどうだろう!?

チャーリー安全靴 箱 店長 ハゲシタ オリジナル
※写真協力:店長ハゲシタさん

そういえばこの前、インスタグラムに猫ちゃんがこのチャーリー安全靴の箱に入ってくつろいでいる動画が投稿されていたんだよなぁ(´▽`)
可愛かったなー。
ロシアンブルーちっくな美猫ちゃんだったなー。

おしゃれな猫ちゃんにおしゃれなチャーリー安全靴の箱。
最高の組み合わせですね(^^)v

なーーんて妄想をしつつ、今日は最近天気わるかったしレインウェアをご紹介しちゃおうかな★

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|ハイポンチョ 3340
00009″ target=”_blank”>カジメイク|レインコートレインウェア合羽|ハイポンチョ 3340

これレインウェアっていうかレインポンチョっですね◎

登山とかみたいなアウトレジャーの時みたいな重装備が必要な時には向きませんが、お散歩や自転車での通勤通学時などサラッと着たいときに大活躍です(∩´∀`)∩

そういえばこの前久しぶりにポンチョ着ました!
獅子組の活動中で笛を吹いていたのですが、便利ですね!ポンチョ!

カッパの数がたりなくてゴミ袋で代用とかもしてたんですが、もう差は明らかでした。
まず、ごみ袋にはフードないし(笑)

あとは中にパーカーを着ていたのですが、すぐに手を引っ込めてポケットの携帯を操作することができました(*´Д`)
レインスーツとかだと一回一回フロントチャックを開けたりしないといけませんからね!

それに肩掛けのカバンも中にいれておけました!
大きくて余裕があるレインポンチョだからこそのおススメポイントです(●´ω`●)
お犬様の散歩の時にはう○こ入れる袋とか持ち歩く必要がありますからね!
バックやリュックを背負ったまま上から着られるのは大きな魅力です◎

あとはこの手甲!
カジメイク|レインコートレインウェア合羽|ハイポンチョ 3340

ウィッシュ(古い)をしてもずれない安定感が素晴らしい!
これならカッパがずり上がってベタベタ袖がベタベタになるのを防いでくれますね◎

遠足とかの持ち物に【雨具】とか書いてあったらこの軽くて持ち運び便利なこのレインポンチョを連れて行ってあげてくださーーい(`・ω・´)ゞ

ご注文はこちらから↓↓↓
カジメイク|レインコートレインウェア合羽|ハイポンチョ 3340

ワークストリートには猫ちゃんを飼っている人が多いのでとてもうらやましいです!
内訳は店長【3匹】、せっちゃん【1匹】、ゆきのちゃん【5匹】、奈美子さん【1匹】です!
店長とゆきのちゃんの家多いな!(笑)
早く猫アレルギーが治る秘薬が開発されますように(*´ω`)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください