レインウェア|雨の日だって快適に過ごしたい!そんな女性の為につくられた軽量対応の可愛いレインコートを紹介します(^o^)/

今日はせっちゃんのお誕生日!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

Happy birth Dayせっちゃーーーん♪
ハッピバースデーせっちゃーーーん♪
Happy Birth Day Dear STE-Chaaaaan♪
ハッピバースデーせっちゃーーーーーーん♪

おめでとうせっちゃん★☆彡

いやーおめでたいね( *´艸`)
もう、大好きな人の誕生日ってだけで朝からとっても嬉しい気分です◎
ことあるごとに「おめでとう!」って言っちゃいます♪

明日のお仕事終わりに目隠しして誕生日会場所まで連れ去る予定です(笑)
あー楽しみだな(●´ω`●)

せっちゃん楽しみにしていてね!!!!

ってことで【せっちゃん生誕記念祭】にむけて気合いを入れながら今日も張り切っておすすめ商品をご紹介しちゃいますよー♪

LOGOS|ロゴス|レインコート|ルーシー 33235
LOGOS|ロゴス|レインコート|ルーシー 33235

こちらアウトドア用品で広くシェアを広げている【ロゴスコーポレーション】のレインコートです!
ロゴスといえば緑色のメイプルリーフがロゴなので、だれでも一度は見たことがあるのではないでしょうか??

そのメイプルリーフに込められた願いは『屋外と人を繋ぐ第一ブランドでありたい』であり、メイプルリーフの葉脈のようにロゴスの願いが世界中に広がって欲しいそうです(*‘∀‘)

というか!
ロゴについて調べていて知ったのですが、焼肉網で楽しむBBQ文化や、鉄板を使用して焼きそばを食べるBBQ文化は日本の独自のスタイルなんですって(◎_◎;)

しかもその文化はLOGOSが定着させた文化なんだとか!?
え、海外ってどんな感じでBBQしてるの??
あー、、、串にさして炎の周りで焼く感じか!
映画で見たことある気がするわ(´▽`)

まぁBBQの話はさておき。
そんなアウトドアレジャーに特化したブランドのカッパなんだから、すごくない訳がない!

今日ご紹介するこのレインコートはレディース用に開発された商品のようですね!
カラーバリエーションもそうですが、なんといっても軽い!
レインウェアって『重くて ゴワゴワしてて 蒸し暑い』というイメージがあるかと思いますが、このレインコートはその概念をいい意味で裏切ってくれています(*^^)v

そして女性は新商品や機能性抜群などの言葉に弱いもの。
このレインコートはただ軽いだけではなく、様々な便利な機能を持ち合わせています♪
その欲しがりさんでも満足いく機能性の高さを多さがこちら★

LOGOS|ロゴス|レインコート|ルーシー 33235

三角マチがついていることで、自転車やバイクなどに乗りやすさがぐーーんとあがりますよね!
ズボンでもスカートでも着れちゃうのがコートタイプのいいところ♪
雨が降ったって運動量のセーブなんてしてられませんもんね!

通勤・通学・お迎え・お散歩色んなシーンで大活躍してくれるのでぜひご検討ください!

ご注文はこちらから↓↓↓
LOGOS|ロゴス|レインコート|ルーシー 33235

さーーて、今日はあと何回「おめでとう」って言えるかな?
ほんとにほんとにおめでとうせっちゃん!
今年もいっぱいご飯食べにいったりお出かけしようね!
よし!今から計画たてよう(∩´∀`)∩

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください