作業服|ハードボイルドにキメたいあなた!あの元メジャーリーガー新庄剛志がモデルを務める人気ブランドの最新作をご紹介★

今年も製氷機はじめました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

室内気温が暑すぎてついにワークストリートでも製氷機の稼働が始まりました!
ほんと昨日から暑くて汗っかきの私はごはん食べるだけで汗かいてましたからね(◎_◎;)

製氷機が一台あるだけで、もうテンション上がりまくりです↑
氷ができた音が『カラカラカラッ』って廊下から聞こえてくるだけでも涼しさを感じます◎
もう少ししたら氷争奪戦が始まるんだろうなぁ(笑)

そしてお昼休みに近くのコンビニまでアイスを買いに行くのがそろそろ日課として復活しそうです(*‘∀‘)
アイス

もうそのアイスを楽しみに午前中は頑張っております!!!
その余韻にひたって午後も頑張っております!!!

でもでもお仕事に全力を注ぎすぎちゃうのが日本人(´゚д゚`)
たまには休憩しながら一緒に灼熱サマーを乗り切りましょう♪

ってことで今日も室内温度31度の事務所からおススメ商品をご紹介しますね★

S~EL|自重堂|春夏作業服|Jawin ストレッチ長袖ジャンパー 56500
S~EL|自重堂|春夏作業服|Jawin ストレッチ長袖ジャンパー 56500 かっこいい 作業着

自重堂|春夏作業服|Jawin ストレッチノータックカーゴパンツ 56502
自重堂|春夏作業服|Jawin ストレッチノータックカーゴパンツ 56502 かっこいい 作業着

みてください!このサングラス!!!!
ハードボイルドだぜ!!(´▽`)

あ、おすすめ商品はサングラスではないのでお間違いなく(笑)
モデルの元メジャーリーガー:新庄剛志さんが着用している作業服の方です!

サングラスも相まってかっこよく着こなしてますね。
こだわりぬいたデザインを徹底してただのデニムではなく、上品な光沢感をつけることで安っぽくみえないのが嬉しいポイント◎
最近の作業着はおしゃれで作業着に見えないものが多いですが、特にこういったデニムのセットアップは大人気なんです(*´ω`)

でもカッコイイだけではないのが自重堂のJawinです!
見逃せない機能性がこちら★
S~EL|自重堂|春夏作業服|Jawin ストレッチ長袖ジャンパー 56500 かっこいい 作業着

これからの季節だと汗が気になるから抗菌・消臭は役にたつこと間違いなしです♪

そして、作業服としてのスリムデザインのデニム生地の商品はカッコよさはあっても
しゃがんだ時にツッパリ感があったりと少し難点がありました。
でも立ったりしゃがんだり激しい動きがあるのが現場です!
このJawinデニム作業服はストレッチサテンを採用しており、体にピッタリとフィットし動きに合わせて伸縮してくれるのです(*´Д`)

ストレッチ性が高いって結構重要な選ぶ基準になりますもんね!

S~EL|自重堂|春夏作業服|Jawin ストレッチ長袖ジャンパー 56500 かっこいい 作業着

安っぽく見えないかっこいい作業服をお探しならぜひ試してみてくださーーい★
あ、もしこれを着て写真を撮る時はハードボイルドなサングラスをお忘れなく(笑)

ご注文はこちらから↓↓↓
S~EL|自重堂|春夏作業服|Jawin ストレッチ長袖ジャンパー 56500

なるべくエアコンに頼りたくない智ちゃんのせいで事務所内では扇風機が三台フル稼働しております。
ほら、まだ5月なのに今からエアコンに慣れたら8月には溶けてなくなる気がするし(笑)

明日からは少し涼しくなるらしいからまだ我慢できるかな。
でもアイスは食べるけどね!
あーでも明日はフラペチーノにしようかなー♪
明日からも毎日が楽しみです(゚∀゚)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください