安全靴|寅壱|オシャレで個性的!働く女子に嬉しい安全靴! 足元から夏は近づく!セーフティースニーカー 0114-964

みなさんこんにちは! カスタマーのアキです。
今週も後半戦。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは明日、弟の結婚式があるので家族で出席してきます。
なので今からウキウキしています。(^^♪

そういえば〝お昼休みはウキウキウォッチ”っていう曲がもうずいぶんと前な気がしますね。。。

少し前は金曜日になると【はなきん】なんて言ってましたが
いまではプレミアムフライデーなんてことをオシャレな言い方をしてます。
『国内経済の好循環を生む契機の一つになるように、なんたらかんたら….』
実際導入している企業はまだまだ少ないんだろうな。

本日は【はなきん】って言葉か妙に気になったので、調べてみました。
「華」のつく「金曜日」ではなく「金曜日こそが華」なんだとか( ..)φ
——————————————————-
華金という言葉が流行った30年前、バブルの時代。
景気が良くて、世間全般が華やいだ雰囲気を持っている時代。
景気が良いからお金がある、お金がある人はお金を使う。
つまり休みの前の金曜日は、パーッとお金を使って遊ぶ人が多かったのです。
華金とは、「金曜日は遊べる華の日」として流行した言葉だったそうです。
——————————————————-

まさに時代が「華」だったんですね。
パーッと遊ぶことができるというのは、確かに景気が良い状況です。
羨ましいなぁ~。

そんなバブル世代に思いをはせるアキがオススメする
今日の商品は個性的な安全靴です!!

足元を完全にコーディネート!女子仕様のカラーとサイズ!
寅壱|安全靴|セーフティーレディーススニーカー 0124-964

寅壱

こちらの安全靴とっても個性的です!
なんだか攻めてる感じがします。
攻めてるよね~と智ちゃんに話したら、優しい目で『そうだねェ~』とな。

ハイ。わたしのイメージですよぉ。(*´з`)

こんなにおしゃれなのに安全靴なんです!
レディース仕様なのでカラーがとってもキュート☆彡

わたしは最初ブラックお色ををグリーンだと思っていました。(*´Д`)

靴カラー

*3色あるカラーの特徴として私が思うところ*
——————————————————-
グレーはピンクが透けていて可愛いなぁ~と思います。

ブラックは全体がグリーンなのでカッコ良く履きこなせそう。

レッドは紐がオレンジなので足元が明るくなりますね。
——————————————————-

こちらの商品は本体色にマッチしたカラーの替え紐付き
なので気分によって色を変えれるのも一押しのオススメポイントなんです!

鋼鉄製先芯でも軽量なのが嬉しいところ!

そしてアキのここもポイント!

こちらの安全靴、サイズ展開が 22.5~24.5cmと女性用なんですが
男性用のこちらの商品もあるんです。↓

メッシュ使用の軽快イメージ。寅柄デザインもマッチ!
寅壱|安全靴|セーフティースニーカー 0114-964

寅壱|安全靴|セーフティースニーカー 0114-964

 

男性用はサイズが 25.0~27.0cm・28.0cmとなっており、
カラー展開がレディースとちょっと違っています。

こちらはグレーのお色が全体的にグリーンになっていますので
ご注文を頂きます際はご確認をお願い致します。

こんな個性がキラリと光る安全靴を大好きな人とお揃いにしたらステキだと思いませんか。
こっそりお揃いのをプレゼントしたり。
ここが、攻めてる~♪♪

実はわたし、仕事中は安全靴を履いているんですが
真っ黒なんです。地味ですよね。

この次買うときは、今日紹介させていただいたような
明るい色の靴を選んでみようと思います。

さて、明日の天気はどうでしょうか。
冒頭でも書きましたが、明日は弟の結婚式なんです。

弟とは九つ離れているので、とっても可愛くて可愛くて(*^^)
すごく楽しみなんです。(*´艸`*)
恥ずかしながら、私の結婚式にはドタキャンして出席しなかった
父が今回は燕尾服を着て出席するので、その姿をみるのも密かに楽しみにしています。

みなさんもステキな週末を過ごせますように。

お仕事の皆様も頑張ってくださいねっ!

本日もご覧いただきありがとうございます。

アキでした。(^^)/

----------------------------

ワークストリートロゴ
ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp
〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)

平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)

----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください