レインウエア|あのアメリカ三大ジーンズブランドWranglerからかっこいいレインスーツが発売されました!高い透湿性をそなえた機能性抜群のレインウエアをご紹介★

バスケットの遠征試合に行ってきました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

今週末はいよいよ中体連の市大会が始まります!
コーチをしているバスケチームの調整の意味も踏まえて岐阜の方まで泊まりの遠征試合に行ってきました(`・ω・´)

いやー、泊まりの遠征なんて久しぶりだし、学生の時によく泊まっていた旅館に宿泊だったのでとても懐かしくて楽しかったです♪

試合結果も12チーム中3位となかなかの好成績で想像以上の頑張りをしてくれました!
相手に勝つことも大事だけど、なによりも自分の弱いところを倒すことを目標に必死に戦った子供たち。
3位決定戦でファールトラブルになりながらもディフェンスの手を緩めず、果敢にルーズボールやリバウンドに飛び込んでいく姿勢に心を打たれました( ;∀;)

きっとあの子たちなら諦めずに最後まで戦い抜いてくれると思います!
わたしも全力で応援とサポートをしたいと思います!

さぁ!熱い夏が始まるぜ!!!!
ってことでテンションをマックスに上げながら、今日も張り切っておすすめ商品をご紹介します★

Wrangler|レインスーツレインウェア|ラングラー WR-33
Wrangler|レインスーツレインウェア|ラングラー WR-33おしゃれ かっこいい

こちらアメリカの三大ジーンズブランドの一つ【Wrangler(ラングラー)】のレインスーツです!
ちなみに他の二つはLevi’s(リーバイス)、LEE(リー)ですがどのブランドもジーンズに詳しくない私でも知っているくらい超有名メーカーです(^◇^)

この前はLEEから作業服が発売されていたし、ジーンズだけでなく様々の分野への進出が始まっているんですね♪
もともと専属デザイナーがいてトレンドを盛り込んだりしているおしゃれなデザインが売りのブランドです。
ただのレインウエアとはカッコよさが違いますね!

そしてデザインだけ良くてカッコイイだけではないのがさずがのラングラー。
機能性だって抜群にいいのです!
Wrangler|レインスーツレインウェア|ラングラー WR-33

ポケットには財布や携帯など大事なものをいれますよね!
だからこのレインウエアのジャケットについているポケットはファスナーが付いているだけではなく、浸水防止のカバーまでついています!
だから紛失の心配と濡れてしまう心配を一気に解決してくれているのです(*´Д`)

もちろん裏地はメッシュでベタつきを軽減してくれます!
そして上記には記載していませんが透湿性もとても高いので中の湿気を外に逃がしてくれます(´▽`)

雨のなかのお仕事や通勤通学のときに中が蒸れるだけで不快ですし、何と言ってもカッパを着ているのに汗で服が濡れてしまっては本末転倒ですからね!
いかに雨の日を快適に過ごせるかを考え抜いてあるレインウエアなのです◎

ホームセンターなどに売ってある安いけど質が悪い雨合羽をいくつも買うよりも、こういった良いカッパを一着買って長く使うのはいかがですか?(●´ω`●)

ご注文はこちらから↓↓↓
Wrangler|レインスーツレインウェア|ラングラー WR-33

昔から声がよく通るのでうるさいとか言われがちですが、この声が応援している時には大活躍です(∩´∀`)∩
生徒から「試合中に辛くてしんどくてもう負けるかもって諦めかけた時に智コーチの声が聞こえた。まだ出来る、もう1本決めてこようって思えました」と言ってもらえた時は号泣しました( ;∀;)
今年も張り切って応援するからみんな頑張ろうね!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください