インナー|色鮮やかな夏用インナーがやばい!すでに売り切れサイズ続出な大人気SUMMERコンプレッションをご紹介★

のおみやげもらった!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

獅子組にいるJKから修学旅行のお土産をもらいました!
大好物の紅芋タルトと美ら海水族館のクッキー◎
お小遣いだって限られているなかで誕生日だからってことで2つも買ってきてくれたのです( ;∀;)
ありがとうみうちゃん!大事に食べるよ!!!

そういえば私も高校の修学旅行は沖縄だったのですが、とても楽しかった覚えがあります(´▽`)
オーシャンビューのホテルの4人部屋を仲のいい子と二人で使えたのはまだ良しとして、翌日二人とも寝坊して怒られるっていうね(笑)
いやー、学年主任にめっちゃ怒られたの懐かしいなー(*´Д`)

大人になったんだし改めて沖縄行きたいなぁ♪
高校生の時は買い物とかに必死だったけど、今なら歴史的建造物とか景色とかを楽しめると思います◎
あと沖縄料理をお酒をたしなみつつ堪能したーい!
でも酔っぱらって動けなくなると困るから泡盛は一口だけでいいかな(笑)

ってことで懐かしい思い出に浸りつつ、紅芋タルトを食べながら今日もおススメ商品をご紹介しまーーす(^o^)/

SOWA|桑和|春夏インナー|長袖サポートクルーネックシャツ 50620
SOWA|桑和|春夏インナー|長袖サポートクルーネックシャツ 50620

こちらは桑和という作業服メーカーのなかでも、大企業に分類されるとても大きい会社さんから発売されているインナーです!

なんと!
すでに各色のSサイズ以外は今季は完売しています!
なのになんで紹介するのかって??

もうね、人気がヤバイんですよ!
今季は完売してるって告示がでているにも関わらず、来季に向けての注文がメーカーに殺到しているのです(`・ω・´)

春夏ものはだいたい12月から2月くらいまでに生産がされます。
なので3月から5月くらいまでの間に発注をかけるのですが、こんな1年前から注文がはいるなんてそうそうにないのです!

その人気の要因として他のコンプレッションにはない【背中と脇が全面メッシュ】という斬新なデザインが挙げられます!
SOWA|桑和|春夏インナー|長袖サポートクルーネックシャツ 50620

クールコンプレッションは様々な種類があれど、まさか背中と脇が全メッシュの商品はありませんでした!
メッシュとか風通し抜群なこと間違いなしだから風が吹こうもんなら涼しいに決まってますよね!
それに素材は吸汗速乾だからメッシュと合わせて二重で暑さ対策を兼ね備えているんですね(∩´∀`)∩

そして性能がいいだけではここまでの人気はでません。
かっこいいカモフラ柄でカラーバリエーションもあるところも人気の秘訣なのです!

SOWA|桑和|春夏インナー|長袖サポートクルーネックシャツ 50620

今年は鮮やかな青とおしゃれなチャコールグレーから完売となっていきました!
来年も大ヒット商品間違いなしです!

インナーとして一枚着ているだけで夏場の暑さと汗の不快感から解放してくれるおしゃれなコンプレッションを今の内からチェックしておきましょう!

ご注文はこちらから↓↓↓
SOWA|桑和|春夏インナー|長袖サポートクルーネックシャツ 50620

沖縄ってやっぱり夏に行った方がいいのかな?
海には別に入らなくていいから、暑さ弱いわたくし的にはちょっと涼しい時期に行きたいかなーなんて思ったり(´Д`)
とりあえずいくら位で行けるのか調べてみよーっと♪

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください