安全靴のご紹介♪ 【力王】【安全靴】 アクアゼロ エンジニアブーツ / AQ-Z1

こんにちは、雨の日が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はいっ という訳で今日はこんな安全靴のご紹介~!\*^▽^*/

【力王】【安全靴】 アクアゼロ エンジニアブーツ / AQ-Z1
【力王】【安全靴】 アクアゼロ エンジニアブーツ / AQ-Z1

エンジニアブーツです。はい。
エンジニアブーツなんですが・・・・・・ 上の画像にも載っていますね。

こちらの安全靴『アクアゼロ エンジニアブーツ / AQ-Z1』!
防水仕様 となっております!

こちらのアクアゼロ、足首までの部分が防水仕様になっていて、
もちろんソールとの接着面から水が染みてくることもありません。
とてもレインブーツには見えませんよね。
これが雨の日だってへっちゃらで履けるなんて!です!

先芯はJIS規格S級基準の金属製
しっかり防水、しっかり安全です。
ちなみにソールは耐油性でもあるので、油による劣化も抑えてくれちゃいます。

お客様からはこんなお声も♪

aquazeroreview

通勤から使っていただけてます・・・・・・! うれしい!
バイクに乗る方には本当にオススメなんですよ~(●´∀`●)
これで雨の日もばっちりです!

・・・・・・雨の日にご紹介したかった! 晴れちゃった!

けどこれからも雨は降りますからね~、
雨の日に履ける、おしゃれな安全長靴をお探しの方はぜひどうぞ♪

【力王】【安全靴】 アクアゼロ エンジニアブーツ / AQ-Z1

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
朝9時~17時まで(土・日・祝日はお休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください