作業服|ミリタリーとカーゴのいいとこどり!作業服にはなかった美脚ラインを実現してくれるスタイリッシュ作業着ズボンをご紹介★

パソコンのディスプレイを変えました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

入社してからずっと愛用していたディスプレイさんが左上から暗くなりはじめて、右下に向けて光のグラデーションのようになってしまったんです。。。

さらに画面全体も不定期にチカチカしていたのでおそらくはコードとの接触とかではなくディスプレイさん自身の問題だったのだと思います(;´・ω・)
同じ画面内で光の強さが違うって結構なストレスでして、ついに交換となりました!

そこで大活躍してくれたのが商品ページ担当の鉄っちゃんです!
本名は政輝ですが、みんな鉄っちゃんって呼びすぎてたまに「本名なんやっけ?」と言われる彼です!

私はたまに「まちゃきんぐ」と呼びますが笑顔で返事をしてくれる鉄っちゃんはみんなの癒しの存在です( *´艸`)

そんな彼はパソコンにとても強いです◎
それは商品ページを作るような作業的にも、回線をつないだり新しいシステムを設定してくれたりなどワークストリートのパソコン大臣といっても過言ではありません!

そんな鉄っちゃんが用意してくれた新しいディスプレイ、なかなかいいです(´▽`)♪
明るいしちょっとだけ横幅広がったし使いやすーい!
ってことで今日は新しいディスプレイでテンション高めにおすすめ商品をご紹介したいと思います!

CO-COS|コーコス|GLADIATOR|グラディエーター|春夏作業服|ミリタリーカーゴパンツ G-6005
CO-COS|コーコス|GLADIATOR|グラディエーター|春夏作業服|ミリタリーカーゴパンツ G-6005

根強い人気を誇る【ミリタリーパンツ】ですが、言葉は知っているけどミリタリーってなに?と思って調べてみました!

ミリタリーパンツは元々軍人さんが使用していた戦闘服なので、軍隊調の色柄が特徴だそうです(∩´∀`)∩
色はグリーン系の迷彩柄がなどを指す傾向にあり、アメリカ軍、イタリア軍、フランス軍など各国の軍の数だけ種類があるそうです!

よく似た形のカーゴパンツはもとは貨物船の乗組員さんが履いていた作業服だそうです!
ズボンの裾の両脇に大きめのポケットが付いているものカーゴパンツと呼ぶようですね◎

ってことはこの【ミリタリーカーゴパンツ】は両方のいいとこどりをしたハイブリット作業服ということになりますね♪

カーゴといってもこの作業ズボンは細身に作られており美脚ラインを実現してくれます!
美脚っていうと女性を連想しがちですが、結構女の人って男性の足見てますからね(*´Д`)

去年あたりから『短パン男子』なんていうのが流行るくらいです!
今では女性だけではなく男性だって美脚の時代なのです!!
このスタイリッシュな作業服をきてカッコよく仕事しちゃいましょう◎
ちなみに完全に私の好みですが、この作業ズボンの上に着るのはTシャツじゃなくてポロシャツ(黒とか紺色)だとタイプど真ん中です(笑)

ご注文はこちらから↓↓↓
CO-COS|コーコス|GLADIATOR|グラディエーター|春夏作業服|ミリタリーカーゴパンツ G-6005

前に鉄っちゃんに「電車のどんな所がそんなに好きなの?」と聞いたところ

『電車というよりも、規則に従って動く乗り物が好きなのです!
だから飛行機や路線バスとかも好きですが、タクシーとかは規則がないので好きではないです』

とのこと!
うーん、奥が深い(゜-゜)
でも「●●行きたいんやけど」って言うと一番いいルートと車窓からの見どころを教えてくれる鉄っちゃんが大好きな今日この頃です(●´ω`●)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください