安全靴|軽い!軽い!軽い!安全靴にも軽さを求めていい時代です◎足にピッタリフィットで最高に履きやすい安全靴をご紹介★

右目がゴロゴロする!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

珍しく眼鏡で出勤しております。
一昨日から右目が痛いのです(´Д`)

昨日はコンタクトレンズいれてましたが、どうにも違和感があって充血しているので眼科行ってみようかと思います。
なぜこんな神経質になるかって、わたくし高校生の時に【角膜浸潤】とかなんとかいう目の病気になりまして失明寸前までいったことあるんです(;´・ω・)

その時もゴロゴロしてるなーっと思ってたのに、なぜか病院行く前にバスケ遠征行って試合にでてたな。
目の奥がズキズキして片目がほぼ見えてないのに外角からシュート決めれたのは今でも覚えてるな。
感覚ってすげぇ!ってことでわざわざ顧問の先生に「褒めてください!」って言ったら失笑されたな(笑)

しかも遠征先から帰るバスが故障して床から火がでたので帰るの遅れたんですよ。
もう痛みで涙が止まらないくて後ろの席で横になってくらいだったから「泣きっ面にハチ」ってこの事だ(´;ω;`)と落ち込んでいた思い出がよみがえってきます。。。

もう二度とあんな思いはしたくないので、早めはやめの対策がよろしいでしょう!ってことで早速仕事終わりに行ってきます◎

寅壱|安全靴|セーフティースニーカー 0104-964
寅壱|安全靴|セーフティースニーカー 0104-964

つい昨日まで梅雨だったこともあり、最近はレインウェアのご紹介が多かったですよね。
お待たせしました。
ここから安全靴ブログの本気だします!(←言ってみたかっただけ(笑))

今日ご紹介する安全靴のポイントはまず軽い。
【片足320g】と普通のスニーカーと重さが変わりません(´▽`)

軽いってだけでだいぶ足への負担軽減になりますし、長時間履けば履くほどその効力を発揮します◎
その軽さを実現してくれているのがアッパーのメッシュ素材採用と樹脂製先芯です!

安全靴は鉄の先芯が入っているものが一般的ですが、最近のスニーカータイプの安全靴には樹脂製の先芯が多く使用されています!
あの有名スポーツメーカーアシックスやミズノなども取り入れている最新技術です( *´艸`)

そりゃ鉄に比べれば強度は劣りますが、重機を使用したりするお仕事や溶接などのハードのお仕事でない限りは樹脂でも十分というお声をよくいただきます!

例えば配達業や倉庫管理、ライン工場などのお仕事の方に大人気です◎
その中でも特に人気なのが女性ですね!
今日紹介している安全靴は24.5cmからのサイズ展開ですが、女性をターゲットにした22.0cmからの小さいサイズのあるかるーーーーい安全靴がどんどん発売されています(●´ω`●)

多種多様な安全靴がある中であなたにピッタリの安全靴が見つかるように、全力でサポートいたしますのでお気軽にサイズ感や重量、使用用途などのお問合せをくださいね◎
お電話でもメールでもFAXでもお待ちしてま―――ス★

ご注文はこちらから↓↓↓
寅壱|安全靴|セーフティースニーカー 0104-964

さて、今日は眼科行ってまつ毛補充に行ってその後は友達との約束が入っているので超多忙です!
なんでこんなに一日に予定詰めたのか自分を怒ってやりたいですが、時間厳守で全部こなせるようにがんばってきまーーーす(`・ω・´)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください