安全靴|NEWカラー発売!大人気スポーツブランドミズノのハイカット安全靴に新色登場です!

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

メガネを新しく作りました!
前のものは気に入っていたんですが
度が合わなくなってしまっていたんです(´・ω・`)

そしたらなんと、買いに行くと決めていた日の朝に
今までのメガネの柄が折れていたんです!
なんというタイミング!!!

まぁ私の扱いが雑すぎて
枕の下敷きになっていたのですが_(:3 」∠)_へへへ

今までありがとう、黒ぶちメガネ君。
これからは柄がピンクのアラレちゃんメガネ君と共に生きるよ。

新しいものってテンション上がりますよね♪
度を合わせたからこれからはメガネで運転もできるし
たーのしーみだーい(^o^)/

と、私のメガネ話は置いておいてw
今日はあのミズノからでているハイカット安全靴から
新色が発売されました!

ミズノ(MIZUNO)|安全靴|C1GA1802 プロテクティブスニーカー オールマイティLS

ミズノ(MIZUNO)|安全靴|C1GA1802 プロテクティブスニーカー オールマイティLS

こちらの左下の
【ダークグレー×ブラック】が新色です!
このミッドカットデザインはミズノ安全靴シリーズの中でも
特に人気が高い商品です♪

みんなハイカットの方が安定するし
かっこいいから好きなのかな??(^◇^)

ミズノ(MIZUNO)|安全靴|C1GA1802 プロテクティブスニーカー オールマイティLS

性能はもうお墨付きですよね。
だってミズノだもん!

履き心地は「マショマロ感覚」なんて謳っちゃうくらいには
細部にこだわりと気配りがしてあるミズノの自信作なんです!

ただ丈夫なだけじゃなくて
軽量化や足への負担が軽減してあるところが
ちゃんと体のことも考えてあってvery gooooooooood!!!

ミズノ(MIZUNO)|安全靴|C1GA1802 プロテクティブスニーカー オールマイティLS

新色はブラックですが
今のところ一番人気色は「ライトグレー×ダークグレー×グレー」です!
ライトグレ―のなかにさりげなくカモフラ柄が描いてあるので
めっちゃオシャレですよ!

みなさんぜひぜひ試してみてくださいね♪

ではでは、メガネを作っている待ち時間は
裸眼で待機していた為、何も見えず不安でしょうがなかったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください