安全靴|ゴアテックス採用の防水安全靴がasicsから登場!アシックスファンじゃなくても要チェック!

こんにちは!
メルマガをご購読頂いている方にはお馴染み
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

今日からちょっと間借りさせて頂いて…ブログに挑戦してみたいと思います!

いきなりですがあなたは犬派ですか?猫派ですか?
私は犬派です!

先日学生時代の同窓会があり、そこでペットの話題になったのですが
ものの見事に私以外、1人除いてみんな猫派でした!

うーん、意外でした…。
ワークストリートも猫を飼っているスタッフの方が多いので、
世間は猫派の方が多いのかもしれませんね!

私は近所に猫が住んでいないこともあって
猫をあんまり見たことがありません。
なのでひょっとしたら一度一緒に暮らしたらとりこになってしまうのかも…。

同級生が先月から飼っているという子猫はとてもかわいい顔をしていました。
確かに猫を抱っこしながらテレビを見たり、
トイレから出ると猫が待っててくれているという話を聞くと心が揺らぎます。

う、うう…
で、でも犬だって可愛いんです!

うちには柴犬のりんちゃん(♀)がいます。
もう17才なのでかなりのおばあちゃん犬です。
足腰が弱くなって犬小屋までの段差が越えられなくなったので、お尻を持って介助してあげたら
それから犬小屋に戻りたいときは私にお尻を向けて待っているちゃっかりした犬です。
ボケてきたかと思いきやそういうことはしっかり学習するんですね…(笑)
私が帰ってくると尻尾を振って喜んでくれる可愛いヤツです。

この話を一人暮らししている妹にすると、

「これからは犬でも猫でもない。爬虫類の時代だ!」

と、ヘビをペットに飼うことを推されます。
まだその境地には達していないのでヘビの魅力はわかりかねています…。
可愛い…のでしょうか…?

ペットに関しては色んな好みがあるんですね。
妹がヘビを飼ったりしたら家に遊びに行きづらくなるので
なるべく飼わないように祈りつつ…

さて、前置きが長くなりましたが、話題のコレ!予約開始してます!

8月上旬入荷予定|asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP601 FCP601

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP601 FCP601 防水

水の多い現場での作業にもオススメです!
安全靴メーカーの中でもかなりの人気のasics(アシックス)の最新モデル!

防水性だけじゃなく、さらに透湿性にも優れた「GORE-TEX(ゴアテックス)」を採用!
登山用のレインウェアやゴルフウェアなどにも採用されている素材です。

靴の中の蒸れを外に逃して雨などの水はしっかり防ぐとってもオススメの一足!


asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP601 FCP601 防水

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP601 FCP601 防水

もちろんアシックスの滑りにくいソールや履き心地はそのまま!
アシックスファンじゃなくても必見ですよ~!

こちら予約品なので、出荷は8月上旬予定となっています。
もうすぐですね!
ご注意の上ご注文下さいませ(*‘ω‘ *)

また、アシックスは一度完売すると二回めの入荷に時間がかかってしまうことがありますので、
少しでも気になっていたら予約することをオススメします!

ご注文はこちらからどうぞ~!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
8月上旬入荷予定|asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP601 FCP601

そういえばうちのりんちゃん、今はもうお散歩は嫌がってしまって行かなくなったのですが、
昔は散歩大好き犬で、
お母さんにリードを見せて催促して散歩をねだって連れて行ってもらい、
仕事から帰った私にもリードを見せて散歩をねだって連れて行ってもらい、
学校から帰った弟にもリードを見せて散歩をねだって連れて行ってもらい、
仕事から帰ったお父さんにもリードを見せて散歩をねだって連れて行ってもらうという
散歩のハットトリックをかましたことがあります。

あたかも「まだ今日は散歩に連れてってもらってません!」という顔をしていたので
家族みんな騙されてしまいました…。

DSC_0547

この顔に…(笑)↑

その前に家族で一声かければよかったんですけどね(‘◇’)

それではかっちゃんでした!(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください