安全靴|子供の頃に家にあったVHS

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

先日メルマガでディズニーにハマっているというお話をしましたが、
ディズニー作品を見始めたのは実は去年からです。

子供の頃に「シンデレラ」や「リトル・マーメイド」などのVHS(懐かしい~!)が
家にあって、何度も見た!という女性は多いのですが、
我が家にはありませんでした。

ディズニーのVHSではなく、
なぜかミュータントタートルズのVHSしかありませんでした。


oh!ニンジャヒーロー!

あとウッドペッカーとお化けのキャスパー、それと魔法使いサリーもありました。
いずれも白黒…せめてカラー版を…。
(母に聞いたところ近所のおもちゃ屋で3本セットで安く売っていたからとのこと)

なのでディズニーに全く触れることなく暮らしてきていたのですが
何の因果か今は家族で夢中になっており、グッズなどを買い漁っています。

余談ですが、ミュータントタートルズに
エイプリルという名前の女性が出てきます。
リポーターで、タートルズ達の味方をしてくれます。

高校の英語のテストで、
「女性の名前をした”月”を答えなさい」という問題があり、
私は迷わず「April」と書いて×になりました。
答えは「May」だったようです。
えーーーーーーーーーーー・・・

さて、ミュータントタートルズを思い出すと
一緒に連想する靴があります。
それがこちら!

GDJAPAN|ジーデージャパン|安全靴|スポーティ軽量ワークシューズ GD-611 GD-612 GD-613
GDJAPAN|ジーデージャパン|安全靴|スポーティ軽量ワークシューズ GD-611 GD-612 GD-613

このアメリカ感のあるポップな色合い!
GDJAPANの安全靴は見た目も鮮やかでおしゃれなんですが、
それだけではなく軽くてお値段もサイフに優しい激安!

靴は2足買って履き回すと長持ちするので、ぜひこういった安全靴で実践してみてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)
カワバンガ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください