レインコート|コンビニの誘惑

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

最近夜は涼しいですね!
風がひんやりしていて散歩が気持ちいい季節になってきました。
夕ご飯を食べたあと、少し家の周りを歩くのですが、
いつもついつい寄ってしまうのです…そう、コンビニ!

すぐ近くなのでうっかり店員さんとも顔見知りになってしまい
お腹はいっぱいなはずなのにアイスやポテトチップスを買ってしまいます。

うう・・・こ、こんなことでは太ってしまう・・・。

しかしお菓子業界もあの手この手で新作を出してきます。
それがまたおいしそうで・・・!
昨日も安納芋味のチョコを買ってしまいました。

お、おいしい~~~~!秋の味がするよ~~~~!!

これをやめるなんて無理だ…。
もう食べちゃおう、そうしよう!

カジメイク|レインウェア|コンパクトレインジャケット レディース #7840
カジメイク|レインウェア|コンパクトレインジャケット レディース #7840

さて、こちらは秋雨にぴったり!なレディース用レインジャケットです。
レインパーカとも言うかな?
くるくる丸めて収納できるのでちょっとした小雨にもちょうど良いです!
女性用のレインウェアはやっぱりおしゃれなのを選びたいですよね。
自転車に乗るときのウインドブレーカーとしてもオススメですよ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください