作業服|インスタグラムと秋のケーキ

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

先日は秋分の日でしたね!
我が家にはまだ仏壇がないので行っていませんが、お彼岸だったおうちも多いのでは?

私は家族でお出かけしていました!
雑誌で良く見るケーキ屋さんを見つけて早速入ったところ、
なんとイートインがある!

モンブランと季節の果物のタルトを家族で頼んで
コーヒーと一緒に頂きました。

バターの香りが芳醇で、タルト生地もサクサク、ホロホロで
あまりのおいしさにペロリと平らげてしまいました。

そしてふと横を見ると、なんとキャンペーン中とのこと!

「お店の名前をハッシュタグにしてケーキの写真をインスタグラムに投稿すると100円引き!」

おお!なんかお得!
早速やってみよう!と思ってスマホを取り出してふと気づく。

ものの数秒で完食してしまっていたことに…。

何も載っていないお皿が目の前に二つ…。
これは多分、お店の人もインスタグラムに投稿されても嬉しくない…。

見なかったことにして普通にお会計をしてお店を出ました。
しまったーーーーちゃんと見てれば良かった!

と、いうわけでブログに掲載する写真もないていたらくぶりです…。

さて、気を取り直して今日はこちらの作業服をご紹介!

CO-COS|コーコス|GLADIATOR|グラディエーター|春夏作業服|ミリタリーカーゴパンツ G-6005

CO-COS|コーコス|GLADIATOR|グラディエーター|春夏作業服|ミリタリーカーゴパンツ G-6005

人気のカモフラージュ柄(迷彩柄)がおしゃれなパンツに!
シルエットがシャープで履くとスマートにきまります。
おすすめです!
ぜひどうぞ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください