安全靴|ミズノの新作安全靴はなんと発熱する!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

メルマガでもご紹介したんですが、
今予約開始したミズノの新作の安全靴、すごいんですよ!

発熱するんですよ!!

今までボアつきとか、アルミインソール入りとかはあったんですが、
発熱するっていうのは初めて見ました!

ミズノの特殊素材の
ブレスサーモを使用しているので、
水分で発熱するんだとか!

化学ってすごーい!



10/20発送予定|MIZUNO|ミズノ|安全靴|C1GA1702 ミズノプロテクティブスニーカー ALMIGHTY




更に今なら早期予約特典で300円引きのクーポンも配布中です!
これを逃す手はないですよ~!
ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

急に冷え込んで来ましたし、今年の冬は寒そうですから、
この靴でぜひぬくぬくな冬を過ごしてくださ~い!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください