安全靴|森のパン屋さん

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん ワークストリートのゆきのちゃんです!(*‘ v‘

近所のパン屋さんがとても小さいです。

ん?

先日のかっちゃんの話、
私が気になってるのと同じパン屋さんの話をしてるかと思いました!
でも私の近所のパン屋さんは、パンじゃなくてお店が小さいんです!
(便乗して私も気になってるパン屋さんの話~!)

今年オープンしたばかりのそのパン屋さん、とにかく小さくて
パンを見て回れるスペースが、2畳くらい!

いやほんと! ほんとに!!

1歩横にずれればもう並んでる全部のパンに手が届いてしまう、
とっても可愛いパン屋さんなんです。

「森のパン屋さん、って感じ……!」とは、
ワークストリートの受発注担当、せっちゃんの言葉。
確かに……
色々と含め、なんだかリスさんやウサギさんがやってきそうなお店です。

おまけに、お店を切り盛りしているのは、
これまた可愛らしい若い女の子たったひとり!
いつもにこにこ、話しかけてくれます。

パンも小さめで、クランベリーチーズとか、
3種のチーズパンとか、レーズンとクリームチーズとか、
・・・・・・女の子店主さんの好みが透けて見えるところがまた可愛い(笑)
(もちろん他にもいろいろあります!(笑))

何から何まで可愛くて、人気が出ない訳がありません。
小さい店舗で先にお客さんがいるともう外で待たなくてはいけないほどですが、
元々パンが大好きなのもあり、ついつい通ってしまいます(○´∀`)
これからも応援したいな~!

それでは、本日はこちらの安全靴をご紹介~!


AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670
AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670

あの大人気のエアーウォークからやってきましたハイカット安全靴!

見てください、このすごいグリップ!


AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670

ばっちり耐滑! 滑らない!

しかも軽くてクッション性も良し!

これは動きやすいですよ~~!


AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670
AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670

更にデザイン性も◎!

デニムで更に迷彩なんて、他に見たことありません。
どうぞ胸を張って履いちゃってください!

それでは、ワークストリートのゆきのちゃんでした!(*‘ v‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください