作業服|猫から出てくる

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん ワークストリートのゆきのちゃんです!(*‘ v‘

昨日うちで飼っている猫が吐いていました。

猫って自分で毛づくろいした毛玉を吐いたりするものなので
それ自体はあまり心配いらないのですが(日常茶飯事です)、
昨日猫が吐き出したものは・・・
ピンク色のリボン!!

おーーー!!?

私が部屋に置いてたリボンじゃないのかこれは……?
なくなってると思ったら・・・・・・
母が片付けたのではなく猫が食っていたのか・・・・・・

食べ物じゃないものまでよくモグモグするのでとても心配です。
他の子なんかも気が付くとゴミ袋のはじっこをもちゃもちゃしていたりするので
コラッ!って叱るのですが、
なんでしょう、ビニール、おいしいんでしょうか・・・・・・
(*´ `)…

それでは、本日はこんな作業服をご紹介です!


LOGOS|ロゴス|作業服|防寒ジャケット グレイグ 30390
LOGOS|ロゴス|作業服|防寒ジャケット グレイグ 30390

ミリタリーデザインの防水防寒ジャケットです!

中綿入りでぬくぬくあったか♪
だけど軽量! 軽いから動きやすいんです!


LOGOS|ロゴス|作業服|防寒ジャケット グレイグ 30390

お色は二種類!
カーキとネイビー、どちらも落ち着いた色でとっても着やすいです♪


LOGOS|ロゴス|作業服|防寒ジャケット グレイグ 30390

本当に寒くなってきましたね……。
軽くてあったかな防水防寒ジャケット、これからの季節にぜひいかがですか?

それでは、ワークストリートのゆきのちゃんでした!(*‘ v‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください