レインウェア|ハロウィンに生きる

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん ワークストリートのゆきのちゃんです!(*‘ v‘

ハロウィンが終わってしまいました・・・

いえ、すみません。
何を隠そう、私ハロウィンが大好きでして!
あまり深くは考えず、クリスマスなどのようにお祭りみたいな感覚です。

怪しい雰囲気の魔女やコウモリ、おばけ、カボチャ、
そしてそれとは正反対の
色とりどりの可愛いお菓子たち・・・

ハロウィンは10月の最終日、10月31日ですが、
近づいてくると色々なところがハロウィン仕様になってきて
うきうきと一ヶ月くらいは気分を楽しんでいます。

それが、ついに終わってしまった・・・!
私の、一年待ち望んだ夢の期間が・・・!!

そして迎えた11月1日。

「これ、10/31って書いてあるけど今日で良いんだよね?」

「え?」

お仕事メモに完全に【10/31】と書いていました。

いつまでハロウィンにいるんだ私は。

ううっ、そろそろ戻ってこなくては・・・!
来年のハロウィンまで、またがんばって生きます・・・!

 

それでは、お仕事に戻ります! 本日はこちらのレインウェアをご紹介~!


喜多|レインウェア|レッヂレイン(ジャケット&パンツ) 2920
喜多|レインウェア|レッヂレイン(ジャケット&パンツ) 2920

こちらストレッチ!! でございます!

レインウェアでストレッチ!
そして軽量!!

更に機能が満載なんです!

・透明フード
・フードが取り外しできる
・二重袖
・背中に反射材

他にも他にも……!


喜多|レインウェア|レッヂレイン(ジャケット&パンツ) 2920

そしてご安心を! 大きいサイズもございます♪

>>4Lサイズはこちらから!<<
>>5Lサイズはこちらから!<<

とっても動きやすくて超オススメです!
それでは、ワークストリートのゆきのちゃんでした!(*‘ v‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください