安全靴|初登場!鉄ちゃんが安全靴をご紹介!

こんにちは!
そして、はじめまして!
ブログ初登場、ワークストリートの鉄男です。

カンタンに自己紹介をさせて頂きます!
僕はワークストリートで主に商品ページを作成したり、商品の写真を撮ったり、日々のサイトのメンテナンスなど…をしております。

年齢は23歳。なんと!平成6年生まれ!ワークストリート最年少の男でございます!

「鉄男」という名前、本名ではありません。
もうお察しの方もいらっしゃると思うのですが、僕、鉄道が大好き!!なんです。
だから「鉄」男なんですよね~。
かれこれ23年。生まれてから根っからの鉄道ファンなのです(≧◇≦)
「撮り鉄」「乗り鉄」「音鉄」「模型鉄」…などなど、鉄道に関することは何でもかかってこい!です。
最近は秋の紅葉と鉄道を撮りに出かけたり、ジオラマをコツコツと作り上げたり、列車の運転体験イベントに参加したり…と鉄分濃厚な人生を送っております!

日本の鉄道って、とにかく正確ですよね。毎日正確に走っているのが、すごいと思うんです。
その正確さを陰で支えている鉄道員の皆さんは素晴らしい…

そんな風に一生懸命働く皆さんを陰で支えたい鉄男が、安全靴をご紹介します!

PEAK|ピーク|安全靴|PEAK SAFETY RUN-4501

PEAK|ピーク|安全靴|PEAK SAFETY RUN-4501

PEAK|ピーク|安全靴|PEAK SAFETY RUN-4501

この靴のブラック26.0cm、僕も履いています!
バスケットシューズで有名なスポーツブランドPEAK。
バッシュの技術を安全靴に生かしているから、とにかくクッション性に優れています!
重たさもあまり気にならず、しっかりと足をフィットしてくれるから軽快に走ることもできますね。
安全靴であることを忘れてしまうようなフィット感と快適な履き心地で気に入っています!

PEAK|ピーク|安全靴|PEAK SAFETY RUN-4501

普段、25.5か26.0cmを履いているのですが、やや細めに設計されているのでワンサイズを上げて履くのいいかも。
しっかり足にフィットしてくれるからとにかく歩きやすい!
そして、メッシュだからムレも抑えてくれます!
僕、この靴、かなりおすすめです!ぜひ一度履いてみてはいかがでしょうか?

ところで、安全靴って、鉄道関係の方もかなり履きますよね。
保線業務に携わる方、車両整備に携わる方などは履いてらっしゃいますよね。
鉄道関係の方の足元をよく見ると「あっ!あのメーカーのブーツタイプの安全靴や!」なんて分かっちゃうこともあります。
どんな時でも働いていらっしゃる方々の足元を見ているのは職業病ですかね?

ということで、初登場の鉄男がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください