レインコート|懸賞って当たる?当たらない?

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

先日、妹から「宝くじ当たった!1万円!」とLINEが来ました。
7,000円の利益になったそうです。
おお、すごい。
なかなか当たりませんよね宝くじ…。
1万円でも当たったなんて羨ましい限りです。

懸賞って応募したことありますか?
雑誌やお菓子などでよくあるプレゼントが当たるアレです。
昔はそれだけで生活するっていうテレビの企画もありましたよね…。(今の若い子は知らないか)

あれ、忘れた頃に「当選です!」って品物が届くんでしょうね。
自分で応募したんですけど、なんか誰かにすごいお祝いされてるような気持ちになりそう!
懸賞かあ…
私はくじ運そんなに良くないので当たる人がうらやましい…。

さて、今日はくじも当たらないうえに天気予報も当たらない方のためにもこちらをご紹介!


NOXUS|ノキサス|レインウェア|ストレッチレインスーツ STR(エスティ―アール) EK-180



ストレッチのレインウェアってすごいですよね!
女性も着れるレディースOKなサイズ展開のレインコートなのでぜひどうぞ!

余談ですが、私も懸賞に当たったことあります!
ピルクルという乳酸菌飲料のキャンペーンで
「ピルクル愛好者の証」を貰ったことが!!

・・・

自慢しようかと思ったんですが、普通に1万円の方がいいですね・・・。

それではピルクル愛好者のかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください