レインコート|高校生の頃、どんな音楽を聞いてましたか?

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

普段の生活で音楽は聞きますか?
私はよく聞きます。
ちょっとした作業中や、運転中などにipodに入れた音楽を聞きます。

昔は色んな歌手やバンドの曲を聞いていた気がするのですが、
ここ10年くらい聞いている音楽が変わっていない気がします。

私が高校生の頃に流行っていたのは
BUMP OF CHICKENやポルノグラフティ、あとは浜崎あゆみ…?
あれ、意外と覚えてませんでした。
オタクなので当時ハマっていたアニメの歌を延々と
繰り返し聞いていた記憶はあります。

音楽の趣味ってあまり変わらないもので、
私はどうしてもポップスとか、メロディーラインが歌謡的なものばかり聞いてしまいます。

しかも気に入ると同じ音楽をずーーーっと聞きます。
最近はディズニーの101匹わんちゃんの「町のクルエラ」という歌が
ツボにはまってしまい、その歌ばっかりずーーーーーっと聞いています。

さて、そんな感じでリピートしやすい価格のレインポンチョがこちら!


富士手袋工業|レインウェア|レインポンチョ 3701

お手頃なお値段です!
さらに自転車に乗りやすい作り!

レインウェアやレインポンチョはどうしてもレジャーか自転車のときなど、
使用場面が限られてくるわりには劣化が早かったりと消耗品であるのは否めません。

ですがこのポンチョはお手頃なお値段!
遊園地やキャンプ、もちろん外でのお仕事にも
雨が心配なときに持っておくと安心です。

どうでしょう、今日はなかなか冒頭の話と
商品紹介をうまく繋げられたのではないでしょうか!?

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください