レインコート|ハッピーバレンタインデー!

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

今日はバレンタインデーですね!
ワークストリートは本命以外の社内バレンタイン禁止の為、おそらく何も起こっていない・・はず!
変な意味ではなくですね…昔、男性9割女性1割という社内男女比だった為、女性の負担を減らすために撤廃されたのです。

バレンタインの思い出というと、私はおじいちゃんを思い出します。
昔から家族全員にチョコをあげていたのですが、おじいちゃんにチョコを持っていくと大変嬉しそうにしてくれて、お返しにクッキーがつまった大きな缶をくれたのです。
おじいちゃんホワイトデーは知らなかったようで、毎年物々交換みたいになってしまってたんですが、作ったチョコを「かっちゃんが作るものはなんでもうまいな!」と食べてくれるので毎年楽しみでした。

今年はチョコのテリーヌを作りました!お豆腐で出来たローカーボな一品!
食べてみたらまあまあおいしかったので、今日はこれを家族にあげたいと思います。

さて、そんなバレンタインに全く関係なくレインコートをご紹介します!(笑)

マック|レインウェア|DUAL ONE(デュアルワン) AS-8000
マック|レインウェア|DUAL ONE(デュアルワン) AS-8000

機能性と防水力を徹底的に追求。
遊びも作業でも両方使えるデュアルスタイル!
内股部分が従来より3倍の防水力!

マック|レインウェア|DUAL ONE(デュアルワン) AS-8000

つばは長めで顔に雨が当たるのを軽減します!しかも折りたためるので雨が降る前から着ておいて、雨が降ったらフードを取り出して被る、なんてこともできます。

マック|レインウェア|DUAL ONE(デュアルワン) AS-8000

収納袋付きなのがうれしいですねー!しかも耐水圧は10,000mmH2O!
おすすめです!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください