作業服|たぬきが家の前にいました!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

仕事を終えて家に帰ってきたら、家の前にねこっぽい生き物がいました。
「わー!ねこー!」と喜んで駆け寄ると、なんかずんぐりむっくりしてる…?

よーく見たらたぬきでした。

か、かわいいなたぬきー!
でもゴミ捨て場を漁ってるようにもみえたので、とりあえずネットをかぶせ直しておきました。
ゴミ置き場を狙うのはカラスだけじゃないんですね…。

そういえば、アライグマとたぬきの見分け方ってご存知ですか?

アライグマはしっぽがしましまですが、たぬきは先が黒くなっているだけでしましまではありません。
更に目の周りのあの黒い模様も、アライグマは繋がっていますが、たぬきは繋がっていません。
外来生物ですが、アライグマは日本にも生息しています。
どちらも見かけたら触らないようにした方がよいそうです。

しかしぽてん、と立っててかわいかったです。
ぽんぽこぽん!

さて、本日のご紹介はこちら!


寅壱|通年作業服|カーゴパンツ 2820-219

寅壱|通年作業服|カーゴパンツ 2820-219


寅壱|通年作業服|カーゴパンツ 2820-219
寅壱|通年作業服|カーゴパンツ 2820-219

昨年度くらいから、作業服はストレッチがブーム!
むしろ今まであまりなかったのが不思議なくらいなんですが、のびのび動きやすい作業服が人気なんだそうです。
今年もたくさん発売されますので、お楽しみに!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください