レインウェア|育てた豆苗が伸び放題になってしまいました

こんにちは!
日本一楽しいカッパ屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

先日、ブログで豆苗の再収穫を目指しているということを書いたかと思うのですが、今の豆苗の状態がこちらになります!
じゃん!

IMG_4145

こ、これは、伸びすぎ?

いつ収穫していいかわからないまま現在に至ります。
ベランダでお花や野菜を育てたいとも思っているのですが、家の周りにカラスが多すぎて勇気が出ないままです。
豆苗の収穫時期がわかるようになってから手を出した方が間違いはなさそうです(笑)

さて、本日のご紹介はこちら!


カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380
カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

リュックの上から着られるので、通勤や通学にぴったりの商品となっています!
丈も長くて良いです!


カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380
カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

春からカッパが必要な方、またお子さんや旦那さんにいかがですか?
ぜひご検討ください!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

レインウェア|育てた豆苗が伸び放題になってしまいました」への1件のフィードバック

  1. おっさんtkc

    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    緑化計画が進んでいて喜ばしい事ですね。
    自分も子供の時に大豆を栽培した事を思いだし懐かしい気持ちになりました。
    豆苗ばんざいでなァし~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください