安全靴|ポケモンGOとお散歩日和

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

基本的に私はあまり外に出ないタイプだったのですが、去年お引越ししてからというもの、なんだかんだで外に出るようになりました。
その理由のうちの1つが、ポケモンGOです。
道を歩きながらポケモンを探すというスマホゲームです。
一昔前に流行りましたね。

ええ、まだやってます。

2kmや5km歩くとポケモンのたまごが孵って新しいポケモンが生まれたり、街の至るところにあるポケモンジムで育てたポケモンを使って勝負したりとなかなか飽きません。
それどころか、私の場合は父親もハマってポケモンをせっせと集めているので、たまに会うとお互いにゲットしたポケモンを自慢しあいます。

このアプリのおかげでかなり外に出るようになりました。
実家の周りはポケストップ(アイテムがもらえる場所)がなかったので全くやる気が出なかったのですが、今の家の周りはポケストップだらけなので、思わず歩いてしまうのです。

ただ、歩きスマホはやっぱり危ないですからね。
駅などでも良くスマホを見たまま歩いている人がぶつかってきて怖い思いをすることがあります。
それはしないように気を付けて遊んでいます。

さて本日のご紹介はこちら!


AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670

AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670

カリフォルニア発!
スケートボードとBMXのニーズに応えるフットウェアメーカーの「AIRWALK」の安全靴です!

おしゃれなだけじゃなく、なんとソールには4つのグリップパターンを採用するという高機能っぷり。
歩きやすくなってます!


AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670

AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|AW-660 AW-670

ぜひ、チェックしてくださいね!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください