作業服|カメラを新調しました

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

連休に向けて一眼レフカメラを新調しました。
前10年使っていた一眼レフカメラはセンサー部分に結露によるカビが生えてしまい使えなくなってしまったのです。
新しい一眼レフカメラ、なんか軽い!
10年前のカメラと比べるとボタンも軽快に動くし、タッチパネル式になってるし、軽くて小さくてバッグにも楽々入ります。
物持ちが良い方なのであまり買い替えることが少ないタイプなのですが、機械は新しい方がやっぱり良いのだなーと思いました。

これでディズニーランドでパレードの写真を撮るぞ~!

さて、本日のご紹介はこちら!


EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|ストレッチブラストブルゾン USD607

ワークウェアの概念を破壊した「魅せるデニム」が登場です!
こちらはイーブンリバーで人気の「USDストレッチデニム」シリーズから生まれた新色になります!
かっこいいだけではなく3D裁断で動かしやすい形になっています!
色がこなれ感があってオススメです!
ぜひチェックしてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください