空調服|あーーーつーーーーいーーーーー!!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

暑い!
暑くないですか?

室内なのに暑くて上着を着ていられません。

冷たい物が飲みたくなって昼休みにコンビニに行ったら、透明なカフェオレというものが売っていました。
透明!?すごい!!
ネットでは「泥水の味」と酷評されていたのですが、せっかくだし飲んでみようと思って購入。
冷蔵庫で良く冷やしてゴクゴク飲んだところ…おお、カフェオレ…!
透明なのに!
普通のカフェオレに比べるとかなりスッキリめではありましたがちゃんとカフェオレでした。

最近は透明な飲料が増えていますね。
調べたところ、会議中や窓口勤務など、色のついた飲み物を飲んでいると印象がよくない場面で重宝されるのだとか。

ワークストリートは基本的にアルコールなどでなければ仕事中に何を飲んでいても大丈夫な会社ではありますが、確かに接客業の方などは気にしなければならないのだろうなあと納得しました。

毎年5月中旬の今くらいから熱中症が増え始めますので、お気を付けくださいね!

と、いうわけで本日はこちらをご紹介!

今年も各メーカーから新作がバンバン出てます!空調服です!


自重堂|春夏作業服|Z-DRAGON 空調服長袖ブルゾン 74010

自重堂|春夏作業服|Z-DRAGON 空調服長袖ブルゾン 74010

自重堂のZ-DRAGONから空調服が登場です!
丈夫でしかもソフトなサマーツイルという素材を使用しています。


自重堂|春夏作業服|Z-DRAGON 空調服長袖ブルゾン 74010
自重堂|春夏作業服|Z-DRAGON 空調服長袖ブルゾン 74010

バッテリーとファンは別売りなのでお気を付けくださいね。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください