レインスーツ|いきなりステーキって本当にいきなり出て来るの?

こんにちは!
日本一楽しいレインウェア屋さん
ワークストリートのかっちゃんです。

今週から梅雨入りだそうですね~。
通勤や外での仕事に影響が…。
楽しく過ごせるように工夫したいものですね。

ところで、先日「いきなりステーキ」に行きました。
初めて行ったので注文の仕方がわからずおろおろ…。
店員さんが優しく説明してくださり、なんとか注文出来ました。
勝手なイメージでステーキが急にバーン!と出て来ると思っていたのですが、別にそんなことはありませんでした(笑)
コース料理っぽいステーキを前菜やサラダを飛ばして急に食べちゃおうという意味なんでしょうか?

しかし、久しぶりにお肉を食べましたが、とてもおいしかったです。
お肉は元気が出ますね~!

さて、本日のご紹介はこちら!


弘進ゴム|レインウェア|ラミディ LA-900
弘進ゴム|レインウェア|ラミディ LA-900

女性にぴったりなレインウェアです。
レインジャケットの裾がAラインになっているのも可愛いですね。


弘進ゴム|レインウェア|ラミディ LA-900

弘進ゴム|レインウェア|ラミディ LA-900

ぜひチェックしてみてくださいね~!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください