安全靴|真夏の夜の七億円の夢

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

サマージャンボ宝くじを買いました。
当たるわけないよなあ~とは思っているのですがどうしても一攫千金を夢見てしまいます。

売り場の前を妹と歩いていたら、妹から
「宝くじが当たる確率はなあ…当たるか当たらないかしかないから50%や!」
と心強い助言(?)を頂いた為です。
そっかあ!50%かあ~!なら当たるかもしれないな!ととりあえず10枚バラで買いました。

当たったら世界一周旅行に行って、回らないお寿司を食べて、それから車を新しくして、残りは貯金かなあ~?なんて考える日々です。
この「宝くじが当たったら何に使うか」という妄想、世界で一番幸せな妄想だと思います。
誰も傷つかないし、何より考えている間は幸せになれます。
それだけでもう宝くじの元は取れている気がするのです。

さて、今日はこちらの安全靴をご紹介!


TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28

TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28

個性的なデザインは人と被りません!
素材はポリエステルなので布感があり涼しいです。
さらにソールは柔らかくて不安定な足場にもオススメです!


TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28
TryAnt|トライアント|安全靴|リーチ(Leech) L-28

足首には、PCケースやダイバースーツなどに使われる「ネオプレン」という素材が使われているのでするっと履けるのも魅力的!
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください