安全靴|さっくさく天ぷらの誘惑

こんにちは!
日本一楽しいセーフティースニーカー屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

週末に天ぷら屋さんにランチに行ってきました。
気前のいい感じの女将さんが揚げたての天ぷらを持ってきてくれます。
揚げたてって本当においしいですよね!
なんだかトンカツやフライよりも、天ぷらの方が大人になった気分になるのはなぜでしょうか。

お野菜も海老もおいしかったです。
家ではなかなか揚げ物って面倒だし、あんまり上手に出来ないので、ときどきこういうプチ贅沢が出来たら幸せだな~と思いました。

さて、本日のご紹介はこちら!


PUMA|プーマ|安全靴|XCITE 2.0(エキサイト2.0) 64.227.0 64.231.0

PUMA|プーマ|安全靴|XCITE 2.0(エキサイト2.0) 64.227.0 64.231.0

人気のPUMAの安全靴です!
決してお安い値段ではないのですが、その品質から根強いファンが多いのです。

PUMAのインソールは解剖学的にデザインされたインソールなので、人の動きを追求して、湿気を調節した快適な履き心地です。


PUMA|プーマ|安全靴|XCITE 2.0(エキサイト2.0) 64.227.0 64.231.0

この機会にぜひどうぞ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください