安全靴|カラスって頭が良いらしいですね

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

今朝、ゴミ出しをしに行ったら、アイツがいたんです…。
そう、カラス!

しかも五羽くらい集まって、黄色いゴミのネットを集団でめくろうとしていました。
このままではゴミが出せないどころか、ネットをめちゃくちゃにしてゴミを荒らされてしまう!

なんとか阻止せねばとは思うのですが、近づいてみると意外とカラスってデカい。
しかもこっちが近づいても逃げもしないんです。
その迫力にひるんでしまい完璧にカラスに負けた私でしたが、見かねた近所のおじいさんが棒を持って大声を出して散らしてくれました。
なんとかゴミ出しは出来ましたが、カラス、怖いですね…。
頭が良いらしいので、私がひるんでいるのがバレていたんだと思います。
だっておじいさんが来たら蜘蛛の子を散らすようにサーッと逃げて行ったんです…。
私はカラスに負ける女です…。

さて、しかしカラスに負ける女でも商品の紹介は出来るので頑張ります!
今日のご紹介はこちらの安全靴!


XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85142

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85142

メッシュで蒸れにくいジーベックの新作安全靴です!


XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85142
XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85142

22.0cmからのサイズ展開なので、女性にもモチロンOK!
部署やチームで揃えることも出来ちゃいます。

ソールは軽いので履き心地も良いですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)カァーッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください