安全靴のご紹介♪ 【アシックス】【安全靴】 ウィンジョブ41L / FIS41L

皆さまこんにちは。
最近本当に日が短くなったなぁと思います。
暑さが和らぐと嬉しいなと思いつつ、
暗くなるのが早いのはちょっと寂しいな、とも、我儘なことを思います*´v`)

さてさて本日の安全靴のご紹介です!

【アシックス】【安全靴】 ウィンジョブ41L / FIS41L
asics41L

またまたきましたアシックス!
以前ご紹介させて頂きました
ウィンジョブ32L / FIS32L
32L
覚えてらっしゃいますでしょうか?

ウィンジョブ32L、とても品質の良い安全靴なのですが、
あちらはコストパフォーマンスにも優れた中堅モデル。
こちらはちょっとだけお値段高くなりますが、
その分もーっと機能性に優れたもーっとすごい安全靴なのですよー!*`▽´)/

以前ご紹介しましたウィンジョブ32Lの特徴はこんな感じでした。
 1.とにかく良い履き心地
 2.夜間でも安全性に配慮
 3.滑らない高グリップソール
 4.ムレを逃すメッシュ仕様
 5.優れた耐久性 クッション性
 6.JIS規格L級相当の先芯入り
 7.オシャレなカラーバリエーション

そして今回ご紹介いたしますウィンジョブ41Lはといいますとこちら!

 1.とにかく良い履き心地
 2.調整ラクラクなマジックテープ
 3.夜間でも安全性に配慮
 4.滑らない高グリップソール
 5.衝撃を和らげて足を守るゲル入り
 6.合成樹脂性スポンジミッドゾール
 7.足の動きに寄り添うソール
 8.JIS規格L級相当の先芯入り
 9.ダブルラッセルメッシュ採用

なにやら増えてる!

こちらはマジックテープ式だったりとするのですが、そんな事はどうでもいいのですよ。
あ、いえ、どうでもよくは、いえいえ

しかして
重要なのは私的に  だと思っております!

底! 底です
ソールがすごいのですよ!!
アウターソールじゃなくて!中の!ミッドソールとか!あのっアウターとインの間のやつね!私こないだ初めて知った!!見えるような見えないようなね!
底! が!
こちらですばーん!!

なんかとにかく踏み心地が良い みたいな
ふにふにふわふわしそう~!*´▽`)”

安全靴だからもちろん先芯やアウターソールは大切なのですけれど、
やっぱり、痛かったり疲れちゃったりしたら、いくら安全といっても履いてられないですよね。
作業するときの履き心地がどれだけ大切かって、
きっと普段安全靴履いてらっしゃる方なら皆さまとっても分かるはず。

実際こちらのウィンジョブ41L、履いてくださったお客様のお声がすごいのですよ・・・・・・!

41Lreview

えええ7件数でオール五つ星ってすげええ!
って、普通にびっくりしておりました。

安くはないけれど、その分本当に機能面に優れた、品質の良~い安全靴、なんですね~*‐ω‐)

『αゲル』って、先ほどの画像に
『地上18mから卵を落としても割れない』
って書いてあったと思うんですけど、私は真っ先に『シャーペン』が思い浮かびました。

αゲルのシャープペンシル、がありましてですね。持つところがαゲルなんです。
あれ使ったことある方は分かると思うのですが、
んもうふにっふにのふにょっっふにょ! なんですよ!
すんっごい気持ちいいのですよ!笑

あれがかかとに入ってるのか・・・・・・
と、αゲル、触ったことある方はそう思うと俄然履きたくなってくる気がしませんか・・・・・・!

現在、一部メーカー欠品中で買えなくなってしまっているサイズがありますが、
いつ入るのかな、とか、気になった方はぜひお気軽にお問合せください。
できる限りお調べいたします!*`▽´)ヾ

とっても履き心地の良いウィンジョブ41L、
実際使ってみた方はぜひまたご感想をお聞かせくださいね~♪
【アシックス】【安全靴】 ウィンジョブ41L / FIS41L

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
朝9時~17時まで(土・日・祝日はお休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください