安全靴|大掃除を始めました

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

実は昨日から自分の家の大掃除を始めました。

年末年始は帰省やら何やらで家にいないので、今のうちに少しずつ大掃除をしようという魂胆です。

昨日はテレビ周りを掃除したのですが、なくしたとおもっていた
ハンドクリームやショップカードなどがテレビの裏から出てきました。

我ながらなんでそんなところに落としているのか…。

今週末は万年床になっているお布団周りと、油だらけの換気扇を掃除する予定です。
断捨離しつつ頑張りたいと思います!

さて、本日のご紹介はこちら!


自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S7183

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S7183

自重堂のNEWセーフティスニーカーです!
この光沢感がなかなかない質感で、さらにホールド性が高いミドルカットタイプです。


自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S7183
自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S7183

お値段もお手頃なのでぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください