安全靴|防水機能が5cmもあるから雨の日も水仕事も安心♪人気急上昇中のハイカット安全靴をご紹介!

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

この前の鏡開きの時にお友達の家でお雑煮をいただいたのですが
地域によって、というかお家によって味付けが全く違うことにびっくりしました!

私の家ではお吸い物ベースのお汁に
お餅、水菜、かまぼこのみの具材でとってもシンプルなんです。

でもちょっと調べたら
お味噌汁ベースのところもあればお肉が入っているところもあるんだとか!?
うおーーー!!!
食べてみた―――い(∩´∀`)∩
食いしん坊の血が騒ぐぜーー!!!←

と、私の食い意地はってるお話しはおいておいて(笑)

今日は最近とっても人気でご注文数が増えた
防水機能がついた安全靴をご紹介しちゃいます!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143
XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

地面との接地面から5cm上まで約5時間ほど防水してくれます♪
雨の日の水たまりとか、ガソリンスタンドでの洗車とか水と関わる日はきっとあるはず!
そんな時に足を守ってくれる安全靴です(^◇^)

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

サイズ幅は、小さいサイズの23.0cmから大きいサイズの30.0cmなので
男女問わず履いていただけます!

それにハイカットデザインだから足首までしっかりホールドで安定感も抜群!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

ジーベックは安全靴だけじゃなく作業服の展開もある
作業着ブランドの中では大手さんです!
これを機に全身ジーベックで揃えるのもありかも!(^o^)/

ではでは!
食い意地はってるせいで正月太りがなかなか戻らない智ちゃんでした(´・∀・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください