安全靴|カチカチ回すのが癖になる♪話題のダイヤル式安全靴をご紹介!

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

先日、テレビを見ていたらたまたまクイズ番組がやっていました!
頭をひねらないと分からない問題ばっかりで
ほとんどわからなかったです(;´Д`)

他にはあいうえお順に「市」とか「国」の名前を言っていくゲームもあったのですが
あれもなっかなか出てこないんですよね。。。
正解を見れば『あーー!それあるじゃん!!』ってなるのに(;一_一)

パッと閃く人は本当にすごいなと思います!
頭が柔らかい人は色んな角度から物をみれますもんね(^◇^)
見習いたいものです!

さぁ、今日のおススメ安全靴は
そんな頭の柔軟な人が閃いたであろう斬新な安全靴です!

その名もIGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1018TGF★

IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1018TGF

見てくださいこのカチカチ!!
いま話題のダイヤル式安全靴です!
キャッチコピーは『2秒で履いて、1秒で脱げる!』です!
なんて画期的なんでしょう(*´Д`)

IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1018TGF

ワイヤーが足の甲全体をほど良く締め付けてくれるので
しっかりと足にフィットしてくれます!
そのワイヤーはなんと0.9mm!!
そんな細さなのに抜群の強度を誇ります\(^o^)/

履いている途中で紐のようにほどけたり、緩んだりすることがないので安心です!

IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1018TGF

サイズも22.5cmからと小さいサイズから展開があるので
足の小さい女性でも安心して選んでいただけます!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
クイズ番組大好きなともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください