作業服|全方位ストレッチ!?めっっちゃ伸びるディッキーズの作業パンツをご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業着屋さんのともちゃんです(^^♪

昨日、お友達に会いに名古屋まで行ってきました!

毎度の事なのですが、ワークストリートのある飛騨高山から
どこかへ出かけようとすると服装に困ります。

朝晩の気温が低い高山を出発する時にちょうど良くても
名古屋につくと着すぎていて暑いってことがとてもよくあります。

なので上記の事を踏まえて、昨日の私は結構な薄着で名古屋に行ったんです。
そしたら!寒い!(´Д`)
昨日に限って雨も降ってて気温が上がらない!

おかげでどうやら風邪をひいて帰ってきたようです(´・ω・`)
鼻がズビズビしておりますので、本日はマスク着用で
おすすめ商品をご紹介したいと思います!

Dickies|ディッキーズ|通年作業服|ストレッチストレートパンツ D-1253
Dickies|ディッキーズ|通年作業服|ストレッチストレートパンツ D-1253

こちらアメリカ発祥の有名作業服ブランドの「Dickies|ディッキーズ」から
新発売された作業パンツになります。

ビックリするくらいのストレッチ性を持っている為
少し形状が伸びたとしても生地を戻す回復力がすごい!

Dickies|ディッキーズ|通年作業服|ストレッチストレートパンツ D-1253

とにもかくにもこだわってあるのが「着心地」です!
日々を共に過ごす作業着ですから、体にフィットした方が良いですもんね(●´ω`●)

Dickies|ディッキーズ|通年作業服|ストレッチストレートパンツ D-1253

ここ近年、ずっと作業服業界のなかで人気ワードなのが「ストレッチ作業服」です!
みんなやっぱり動きやすさを求めて、ストレッチ性の高い作業着を求めるんですね♪

とくに作業パンツはしゃがんだりする時につっぱると
お仕事に差し支えがでてしまうので高いストレッチ性が求められます!

このディッキーズの作業服は
≪全方位≫に伸びるのでどんな体勢での作業でも応えてくれること間違いなしです(*´Д`)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

うーん、ブログ書き終わったけど相変わらず鼻水が止まらないので
カスタマーのめぐちゃんに教えてもらった薬を買いにいってこようかな、、、

ではでは!ともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください