安全靴|かかとが踏めるから脱ぎ履き楽々♪人気作業服メーカー:バートルのロングヒット安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

みなさんはゲームってやりますか?
私はけっこうゲームが好きでけっこう常に暇さえあればやっています。

しかもスマホゲームとかではなく3DSとかプレステとかのRPGをよくやってます。
先日は20年くらい前に発売された「ファイナルファンタジー8」をクリアしました!

もう何度目の全クリかわかりませんが、3年くらいのスパンでやりたくなるんです\(^o^)/

次はなにやろうかなー?
夏にはドラゴンクエスト11のスイッチ版が発売されるみたいだし、これを機にスイッチデビューしよっかなー♪
スイッチ買うならポケモンのピカチュウのやーつもやってみたかったんだよなー♪
一緒に買っちゃおうかなーー♪(*‘ω‘ *)

なーんてゲームの話しだすと止まらないからこの辺で(笑)
今日はかかとが踏めるから脱ぎ履きが楽チンな安全靴をご紹介します!

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウエア 804

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウエア 804

脱ぎ履きが多い職業だと毎回靴紐結んだりするの大変ですよね?
そんな手間を一気に解決してくれるのがこちら!!!
人気カジュアル作業着ブランドのバートルのスーパーロングヒット安全靴です!

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウエア 804

内装業の方に多いのかなーと思っていましたが、実は事務員さんにも好評なんです!
事務所と倉庫を行き来する時に便利なんですって(*´Д`)

でも脱ぎやすいからといって、常にするっと脱げてしまうわけではありません。
かかと部分をしっかりと履けば案外しっかりしているんです!

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウエア 804

あとこのカラーに惑わされるんですが、なぜか「白×グリーン」は【グリーン】なのに「白×オレンジ」は【ホワイト】のカラー表記なんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これで何度だまされたことか!!!
バートルさん色名決める時にミスしたのかなー???

あ!新色もこの前でました!!
流行りに乗った「インディゴ」カラーです(*^^)v

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは、携帯のアプリゲームは課金が怖くて手が出せないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください