安全靴|ハイカットでおしゃれ!ディアドラの新作安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

日頃の運動不足を解消するためにナイトウォーキングをしています!

走りません、歩くだけです。
だって走るのしんどいし嫌いなんだもん!!
バスケットはボールがあるからまだ走るけど、走るだけは無理なんです_(:3 」∠)_

中学生の時、駅伝選手に選ばれそうになった時
「もし私を駅伝選手に選んだら部活やめます!!」とまで先生に直訴したくらい無理なんです←

体育の持久走はタイムが悪いと部活の顧問先生に怒られるのでちゃんと走ってたんですよ!
でも、条件がそろってしまうと駅伝選手に選ばれてしまうので必死でした( ゚Д゚)

今思うと、どんだけ嫌で必死だったんだ自分と思いますが(笑)

だから走るのが好きな人がとってもうらやましいです!
まぁ好きじゃなくても走れって話ですが。(´-`).。oO

さて、そんな話はさておき今日は有名安全靴ブランドの一つ≪ディアドラ≫の最新安全靴をご紹介します★

DIADORA|ディアドラ|安全靴|ALBATROSS MESH(アルバトロスメッシュ) AT-112C AT-422C AT-522C AT-812C

DIADORA|ディアドラ|安全靴|ALBATROSS MESH(アルバトロスメッシュ) AT-112C AT-422C AT-522C AT-812C

こちら皆さん大好きハイカット安全靴の新作です!

とっても軽くて頑丈なのがポイント!
更には先芯が広めにつくられているのでゆったり履けます(*´Д`)

ただ、ディアドラは規格が他のメーカーに比べると大きめに作られています!
なのでサイズを選ぶ場合にはジャストサイズ、もしくは0.5cmくらい小さいものを選ぶといいかもです!

海外のメーカーさんなので足型基準が欧州や欧米の人たちに合わせてあることからこういう現象が起きるんですね~。
逆に日本のメーカーさん、例えばアシックスやミズノは日本人の足型をモデルに作っているので足にフィットしやすいということもあります!

足の形は本当に人それぞれ個性があるので、自分にピッタリの安全靴を見つけれられるといいですよね(*‘ω‘ *)

DIADORA|ディアドラ|安全靴|ALBATROSS MESH(アルバトロスメッシュ) AT-112C AT-422C AT-522C AT-812C

カラーは派手めな色を使ってあるので存在感はありますがどこか落ち着いて見えます。
これがトップブランドのデザイン力というところでしょうか(∩´∀`)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
お酒飲むなら大勢よりも仲良しさんと少人数でしんみりと派なともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください